• ベストアンサー

facebookが表示しなくなった

こんにちは、本日急にfacebookが表示できなくなりました。 XP SP3 firefox Chrome IE セキュリティーはavast! 全て最新です。 どのブラウザでもアクセスできませんが、こちらのPCの問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サーバーがダウンしてますので 貴方どころか世界中です

ooommmooo
質問者

お礼

zozokegatatuさん 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.3

サーバーがダウンしてるだけす・・ 少し待ってれば回復しますので。

ooommmooo
質問者

お礼

sato7223さん ご回答ありがとうございました。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7839597.html サーバがダウンしているんです。 復旧までそのままおまちください。

ooommmooo
質問者

お礼

ok-kanetoさん ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE11でFacebookにつながらなくなりました

    お世話になります。Windows10のノートPCを使っています。 2日前から、ブラウザ IE11でFacebookの特定のページ(私が管理する団体のページ)が表示できなくなりました。【エラーが発生しました。すみやかに解決できるよう作業しております。Facebook © 2016】というエラーメッセージが出ます。ということはFacebookにアクセスできてはいるようです。何回やっても同じです。 他のブラウザChromeおよびFirefoxでは問題なく表示されます。 他のブラウザで見ればよいので特に実害はないのですが、不可解です。 原因と対応策がお分かりになる方、ぜひご教示ください。ちなみに、セキュリティーソフトはEsetスマートセキュリティーを使っています。

  • ブラウザが開けない

    無料アンチウィルス「Avast」を導入しました。しばらくは何事もなかったのですが、本日これをいじった後、他のブラウザ(Microsoft Edge,IE,Google Chrome,Firefox)全て開けなくなってしまいました。幸い「Avast」には、「Avast Secure Browser」というブラウザが付随していましたので、当面internetには困らないのですが、他のブラウザを復活させるにはどうしたら良いのでしょうか。原因は何かAvastと関係あるのでしょうか。

  • 表示されない・・

    ある特定のサイトが急に表示されなくなってしまいました。 「このページは表示できません」「HTTP400正しくない要求」と出ます。 完全に表示できないというわけではなく検索機能を使ったり、絞り込んだりすると表示できない状態です。 原因がわからず困っています。 windows xp でブラウザは主にIE8を使用しています。 Google Chrome 、Firefox でも同じく表示できませんでした。 キャッシュクリア、cookieの削除等しましたが変わらないです。 セキュリティソフトは入れてないです。 PCに詳しくないのでどなたかお分かりになる方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか?

    ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか? 私は今、 ・IE7 ・Firefox 3.6.9 ・Opera 10.61 ・Google chrome 5 の4つがパソコンの中にインストールされています。 現在、メインで使っているのはGoogle Chromeで、 amazonや、大学の個人に割り振られたサイトにアクセスするなどの セキュリティ性が求められるときはIE7を使用しているのが現状です。 実質、FirefoxとOperaは使っていません。 しかし、最近ブラウザを入れ続けても無駄だと思い、セキュリティが高いものを調べることにしました。 どうやらIE8が一番いいという記事も見つけたんですが・・・ どのブラウザがセキュリティ的にいいのでしょうか? そのブラウザを今後amazonなどの個人情報がかかわるものに使いたいのです。 恐らく、速さはGoogle Chromeが一番なので ただ単にネットサーフィンするときはGoogleChromeにしようかなと考えていますが 個人的に「飽きた」って感じもしているのでOperaやfirefoxを使おうかなと思ってます。 どのブラウザ、もっといえば どのブラウザのどういう設定が一番セキュリティが高いのでしょうか? 個人的感想としては、IE7かな、とも思うのですが それはPCに付属されているっていうただの安心感のみだと思いますので根拠がありません・・・・

  • いつも、お世話になっております。

    いつも、お世話になっております。 また、問題がありまして、皆様のご意見をお願い申し上げます。 1~2ヶ月前ごろからこの症状が出るようになったと思います。 環境 WIN XP SP3 ブラウザ メイン Google Chrome(最新) その他 Firefox(最新) IE(最新) PDFソフト Adobe Acrobat 6.0 Professional Adobe Reader 9(最新) セキュリティーソソフト avast!5インターネットセキュリティ 症状 どのブラウザでもWEB上のPDFファイルをクリックすると、Adobe Readerのバージョン8か9が必要    とエラーメッセージが表示されます。(IEの場合、Google ChromeとFirefoxは英文表記なのでメ    ッセージ不明)    対象のPDFファイルを保存してから開けば、問題なし。    ↓こちらの方法は設定済みです。    http://okwave.jp/qa/q1823979.html その他に、なにか問題はありますでしょうか?    

  • Facebookが文字化けで見れない(PC)

    Windows10でブラウザはGoogle Chromeをメイン使っています。 昨日、Chromeをキャッシュクリアをしたら、延々と続いて終わらず、 仕方なくChromeを強制終了して、再起動しました。 そうしたら、ChromeでFacebookのトップページが変な記号だらけで開かなくなり ました。また、Firefoxでも同じ現象です。しかしながら、IEだけはうまく表示 されます。 この現象、Facebookのページだけで、他のページは全く表示に問題ありません。 解消方法について、詳しくご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • 突然Facebookのページが開けません・・・

    御世話になります。当方Win7 60bit、IE11の環境下です。 突然“Facebookのページが開けません”のメッセージが出だしました。 Facebookに関連付けられるの全てです。 Facebookのトラブル解決等もFacebookにアクセスさえ出来ない状況です。 IE10にダウングレードしても同じです。 モニプラ等もFacebookで登録しているので困ってます。 但し Google ChromeからログインするとFacebookは開けます。またスマホからもログイン出来ます。 何方かIEからのFacebookログイン出来る様にする方法を教えて下さい。宜しく御願いします。

  • Google Chromeが起動しません

    Chromeが起動しなくなってしまいました。 タスクマネージャを見ても、プロセス命令は通るのですが立ち上がらずに消えてしまいます。  Winファイアウォールに許可を出してもだめで、使用しているAvastとの相性も考えましたが社内の他のPCでは問題なく動いています。 Chromeをアンインストールした後、CCleanerで問題のあるレジストリを消し、Chromeを入れなおしましたが起動しませんでした。 Google自体の問題も考え、 Chrome、Earth、Updateといったものもすべて消して、Chromeを入れなおしてみましたが、ダメでした。 他のブラウザソフトで動作確認してみたところ、    ・ IE、FireFox、LunaScape6 では 動作確認が取れました。    ・ Chrome、Opera では 起動ができませんでした。 Avast, Chrome共に最新の状態です。 使用しているOSはWindows7 Home Premiumの64bit版を使用しています。 Avast以外にセキュリティソフトは使用していません。 どなたか解決法がわかる方がいれば教えてください。

  • 同じOS同じブラウザ違うPCでサイト表示が異なる

    約8年前に自作したPC(win xp sp3)をAとして、約5年前に自作したPC(win xp sp3)をBとします。 で、それぞれで自分で制作したサイトを見ると、表示がのされ方がちがうのです。 cssで<div>要素にheightをpxで指定しているのですが、Bでちょうどイイ感じにあわせると、Aでは40pxほど長くなってしまうのです。 AとBには最新版のchromeとfirefoxをそれぞれにインストールしてあり、chromeとfirefox両方で上記の現象が起こるのを確認しています。 同じバージョンのOSで、同じバージョンのブラウザで表示しているのに、マシンが違うと表示が異なるのです。 ちなみに、Bの後に自作したPC(win vista)では、Bと同様に表示されます。 なにがどうちがうのでしょうか???

  • 最近の各種ブラウザの動向はどうなってますか?

    最近の各種ブラウザの動向はどうなってますか? 現在、Windows7上でIE8を使ってます。 別に不自由はないのですが、ITサイトなどを見てるとIEは徐々にシェアが下がってきて、Google Chromeがシェアを伸ばし、速いというのをよく目にします。Chromeがいいのなら使ってみようかなと思ってます そこで、最新の各種ブラウザ IE、Firefox、Opera、Safari、Chrome などの性能や長所・短所はどういったものがあるのでしょうか? 速さやセキュリティなどの観点から教えてください

専門家に質問してみよう