• ベストアンサー

バックアップができません

wel135の回答

• wel135
回答No.1

このサイトに書いている方法を試すのはいかがでしょうか? https://www.backup-utility.com/jp/articles/file-history-doesnt-recognize-this-drive.html

Chaubeaux
質問者

補足

お示しのサイトをクリックしているうちにWinThrusterというソフトに出会い、インストールしたのですが、ひっきりなしに再アップロード?するように言われ、らちが明かないのでメールで質問したのですが、返事がありません。これは悪いソフトなんでしょうか。