• 締切済み

回答お願いします

避妊具なしで少しだけ出し入れしました。 行為の三日後に少し血が出てそこから普通に生理のように血が出てのですが妊娠の可能性は高いですか?

• 避妊

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

16日に生理が終わって 19日に行為、22日に出血? 16日に終わったということはおそらく10日ぐらいに生理が来ていますね? 生理は終わった日は関係ないです始まった日が重要です。 10日から数えると22日は12日後。 一番可能性が高いのは排卵出血ではないでしょうか。 または単なる不正出血。 ここで、もし排卵出血だった場合、19日から数えて3日しかたっていません。 精子が女性の体内で3日~5日生きているのはご存知ですね? だとしたら19日の行為で体内に入った精子と22日に排卵された卵子が 今出会っている可能性もあります。 受精卵となった場合、そこから子宮内に移動するのに6日かかります。 着床するまでにはさらに3日。合計で10日くらい妊娠には時間がかかるのです。 こういうのを知っていれば安易に生理後に避妊ナシでするなんて避けるものなんですけどね。 もっといえばあなたは妊娠はしていません。 今はね。 妊娠するとしたら今月の末でしょう。 検査をするならそこからさらに3~4日経ってから。6月5日くらいになれば妊娠検査ができます。 一応念のため検査をしましょうね。 別の観点から言うと、あなたは今はかなり妊娠はしにくい状態ではあります。 何故かわかりますか? あなたの子宮内は16日までの生理で子宮内の経血が無くなっています。 新しい血を溜めてはいると思いますがそれも22日に排出されてしまいました。 今子宮内膜は薄くなっていると思います。 子宮内膜が薄いと着床できないって聞いたことありますか? 受精卵が着床するには理想的な厚みというのがあります。 それを満たしているかはわかりませんが生理で、または不正出血で経血が失われている場合は着床できにくいです。 あなたは排卵期に行為をしたので受精卵になる可能性はそこそこあるが それが着床するにはいささか不備がありそう。というのが今の状態だと思います。 これくらいは他人に聞くまでもないこと。自分で分析できるはずよ。 ネットにはいくらでもそういう情報が載っているし女性なら自分の身体の為に少しは知識を入れなきゃ。sexするたびに他人に「私は妊娠しちゃうんでしょうか?」なんて聞くのはあまりにも愚かな人でしょう?情けないですよ。 いずれにしても10日もすれば妊娠検査薬で検査できます。 あなたの体内で奇跡が起こりつづければ妊娠もできうるんです。 あなたがそれを行ったのだから。 10日間。自分なりにしっかり調べてよくわかったうえで検査薬で結果を確認してください。それ以上の答えは他人は持ち合わせていません。

• marissa-r
回答No.2

質問、回答、補足を拝見しました。 大丈夫だと思いますよ。

回答No.1

血が出るのと妊娠は関係ないと思います。 生理が遅れているわけではないですよね?

abc_____
質問者

補足

16日に生理がおわって、19日に性行為しました 22日にまた、生理がきました😔