• 締切済み

回答お願いします

避妊具なしで少しだけ出し入れしました。 行為の三日後に少し血が出てそこから普通に生理のように血が出てのですが妊娠の可能性は高いですか?

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.4

16日に生理が終わって 19日に行為、22日に出血? 16日に終わったということはおそらく10日ぐらいに生理が来ていますね? 生理は終わった日は関係ないです始まった日が重要です。 10日から数えると22日は12日後。 一番可能性が高いのは排卵出血ではないでしょうか。 または単なる不正出血。 ここで、もし排卵出血だった場合、19日から数えて3日しかたっていません。 精子が女性の体内で3日~5日生きているのはご存知ですね? だとしたら19日の行為で体内に入った精子と22日に排卵された卵子が 今出会っている可能性もあります。 受精卵となった場合、そこから子宮内に移動するのに6日かかります。 着床するまでにはさらに3日。合計で10日くらい妊娠には時間がかかるのです。 こういうのを知っていれば安易に生理後に避妊ナシでするなんて避けるものなんですけどね。 もっといえばあなたは妊娠はしていません。 今はね。 妊娠するとしたら今月の末でしょう。 検査をするならそこからさらに3~4日経ってから。6月5日くらいになれば妊娠検査ができます。 一応念のため検査をしましょうね。 別の観点から言うと、あなたは今はかなり妊娠はしにくい状態ではあります。 何故かわかりますか? あなたの子宮内は16日までの生理で子宮内の経血が無くなっています。 新しい血を溜めてはいると思いますがそれも22日に排出されてしまいました。 今子宮内膜は薄くなっていると思います。 子宮内膜が薄いと着床できないって聞いたことありますか? 受精卵が着床するには理想的な厚みというのがあります。 それを満たしているかはわかりませんが生理で、または不正出血で経血が失われている場合は着床できにくいです。 あなたは排卵期に行為をしたので受精卵になる可能性はそこそこあるが それが着床するにはいささか不備がありそう。というのが今の状態だと思います。 これくらいは他人に聞くまでもないこと。自分で分析できるはずよ。 ネットにはいくらでもそういう情報が載っているし女性なら自分の身体の為に少しは知識を入れなきゃ。sexするたびに他人に「私は妊娠しちゃうんでしょうか?」なんて聞くのはあまりにも愚かな人でしょう?情けないですよ。 いずれにしても10日もすれば妊娠検査薬で検査できます。 あなたの体内で奇跡が起こりつづければ妊娠もできうるんです。 あなたがそれを行ったのだから。 10日間。自分なりにしっかり調べてよくわかったうえで検査薬で結果を確認してください。それ以上の答えは他人は持ち合わせていません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

質問、回答、補足を拝見しました。 大丈夫だと思いますよ。

回答No.1

血が出るのと妊娠は関係ないと思います。 生理が遅れているわけではないですよね?

abc_____
質問者

補足

16日に生理がおわって、19日に性行為しました 22日にまた、生理がきました😔

関連するQ&A

  • 着床出血?

    10月17日に避妊具をつけて性行為をしました。 昨日からおりものに少量の血が混じり、今はサラサラとした薄い茶色い血?が出ます。 生理不順なんでよくわからず、体温は35.8度と普通で妊娠の疑いが微妙で… いつ頃に検査をしたらいいでしょうか?

  • 着床出血?

    10月17日に避妊具つけて性行為しました。 昨日から、おりものに混じる?感じで血が薄く、さらっと出てきます。 取り敢えず体温を計ると35.8度と普通なんで、妊娠の疑いが微妙です。生理も不順なんで更にわかりにくく…   もし検査するとしたら、いつ頃がいいでしょうか?

  • 生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。

    生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。 中出しもしてないですし、彼はイキそうにもなってないそうです。 次の生理(3日後)がちゃんときたら妊娠してないと安心できますか?

  • 妊娠してるのかな? それとも違うのかな?

    ・9月15日に生理が終了しました ・9月15日に性交をしました ・9月20日に彼女が膣から少しだけ血をだしました。 15日は避妊具をし、射精後に避妊具を確認しました。 しかし避妊具は破れていませんでした 妊娠までの経験は二人ともないので 彼女が妊娠していないか心配です もう少し時間がたってから妊娠をしたいと 二人とも考えています 妊娠は10日ほどしてからわかると聞きましたが 5日で血をだしたので とても怖く心配です この条件で 彼女は妊娠してしまっているのでしょうか? どなたか 教えてください お願いします

  • 妊娠してるのかな? それとも違うのかな?

    ・9月15日に生理が終了しました ・9月15日に性交をしました ・9月20日に彼女が膣から少しだけ血をだしました。 15日は避妊具をし、射精後に避妊具を確認しました。 しかし避妊具は破れていませんでした 妊娠までの経験は二人ともないので 彼女が妊娠していないか心配です もう少し時間がたってから妊娠をしたいと 二人とも考えています 妊娠は10日ほどしてからわかると聞きましたが 5日で血をだしたので とても怖く心配です この条件で 彼女は妊娠してしまっているのでしょうか? どなたか 教えてください お願いします

  • 回答お願いします。

    少し急いでます。回答お願いします。 妊娠したのかなっと思ってたら生理がきたのですが 血が少し付いただけなんですけど これは生理のうちに入るのですか? 性行為したのは、一昨日です。 妊娠に入りますか?

  • 妊娠について

    一度中絶したことのある18歳のものです。避妊具をつけずに性行為をしました、性行為をしたのは20日で普段の生理予定は大体月の終わりごろに来るのに生理がまだきません、2日の日に血が出て生理だと思ったのですかその日だけで不正出血だと思います。妊娠してる可能性はありますか?知識がなくて教えて欲しいです。お願いします。

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • 妊娠?不正出血?

    初めて質問させていただきます! 生理周期は30日くらいで、 生理予定日は毎月28~30日くらいです。 ズレることはほとんどないのですが 今月はまだ生理が来ていません。 4月4日に、挿入前から避妊具をつけて性行為をしました。 その後29日、おりものに血が混ざっていたので 生理だな~と思ったのですが それから生理が来ていません。 30日の排便時にちょっと血が出たくらいです。 排卵日近い性交渉でもなく、避妊具もつけていたので 妊娠ではないと思っているのですが、、 ここ最近在宅勤務になり、生活習慣が変わったので 不正出血だったのかも?と思う反面、 着床出血の可能性はあるのか?気になっています。 今週生理が来なかったら婦人科に行こうと思っているのですが この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。