• 締切済み

VRを始めたい

VRを始めてみたいのですが、まず自分に合うのかどうかを試してみたいので比較的安価に始めるにはどういった製品がよいでしょうか? とりあえずPS4でゲームをやるつもりはないのでPS用の製品でなくて結構です。 PCでゲームとか動画とか、まあアダルトものとかも見てみたい気がしますのでそのあたりの使用に耐えるようなものが望ましいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

「3D動画」で動画検索すれば いろいろ出てきます。平行法で見れば合うかどうかわかります。

• OKWavezz
回答No.1

100円shopのVRゴーグルとスマホがあれば可能

参考URL:
https://www.pizaman.com/entry/100yen-seria-vr-goggles/