• 締切済み

昔流行った外国人少年が歌う曲

なんかテンポが良いかんじで、80年代あたり?に流行ってた曲わかりますか? テーテテーテーテーテテー・・・って感じなんですけど、 表現がヤバいですよね (^o^;)

みんなの回答

• intelli
回答No.2

年代定かではありませんが、外国人の少年といえば、 エマニエル坊やのシティコネクションしか思い浮かびません。 それ以外でしたらあしからず。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

テーテーでは音程が分からないので意味不明です。 ドレミで書くか、何か楽器とかで弾いて録音してアップしたのを載せるとかしてください。

mondaysaikensa
質問者

お礼

ミミレミレドド~ファファミファミレレ~、こんな感じです (^o^;)