• 締切済み

昔聴いた曲 教えてください

10年ほども前に有線放送で一度だけ聴いた曲なのですが、 印象深いものでしたが その後一度も聞いたことがありません。 曲の感じは 走れコータローのようなアップテンポで 内容は お父さんが休みの日に子供を動物園に連れて行ってやるといい 実は競馬場に連れて行く 子供はここの動物園はどうして馬しかいないの?と質問すると 今日は馬の運動会だから みんなで応援しているみたいな内容でした もう一度聞いてみたいのですが、誰の何という曲か分かりません。 おわかりの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

おそらく、とんねるずの「パパのどうぶつえん」という曲ではないかと思われます。 アルバム「3才からのとんねるず」収録。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/74090

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/74090
Attemborou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視聴してみましたが この曲のような感じもしますが 頭の方しか聞けないので確信が得られませんでした。 一度レンタル屋に行って借りてきます