• ベストアンサー

前々回の笑金。

trackの回答

  • ベストアンサー
  • track
  • ベストアンサー率56% (62/109)
回答No.1

鈴木さんが個性を作るために個性開発セミナーに通うというネタです。 その中で鈴木さんがとことん馬鹿になるという話です。 実はこのネタは、2000年のオンエアバトルでやってたものと同じです。

perfect
質問者

お礼

あっ!!そうでしたね!! スッキリしました☆思わず「そうだ!」って叫んじゃいましたw ご回答有難うございます♪

関連するQ&A

  • 今日の笑金について

    今日(8月20日)の笑いの金メダルを見た方の意見を聞きたいのですが、お笑いIQテストについてどう思いました? 私は絶対笑い飯の方が勝ってると思ったのですが…。 それぞれ笑いの好みがあるのは分かりますけど、何でドランクドラゴン??? 別にドランクドラゴンが嫌いなわけではないのですが(むしろ好きなほうに入りますが)、あれは笑い飯の方がセンスがあったはず。 大体審査する人たちは一般人でしょう? なんか納得いかないなぁ。 皆さんはどう思いました?

  • 12月17日の笑いの金メダルでのミルフィーユのレシピ!!

    12月17日放送の「笑いの金メダル」でドランクドラゴンの塚地さんが作っていた、パンでミルフィーユの作り方をしっている方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

  • お笑いに(超)詳しい方

    12日のエンタの神様で、いとう○さこさんのネタ・・ 「今度の日曜日、誰もいないから家においでよ」と言われました・・ 行ってみたら本当にだれもいませんでした。 このネタにていてですが、以前ヒ○シも笑金で全く同じネタをやっていました。 12日のエンタの神様でドランク○ラゴンの○地さんが ネタの中で耳をふさぐ動作をしますが、これも以前アンタッ○ャブルがエンタの神様で同じことをやっています。 こういうのって大丈夫なんでしょうか?

  • 先々週のエンタの神様、ドランクドラ

    ドランクドラゴンのネタ。 「兵隊○○ 山登る~」 どうしても思い出せません。 誰か助けて。

  • 笑いの金メダル最終回に登場した芸人が誰かと言う質問なんですが・・・

    笑いの金メダル最終回で、卒園式と言うネタで グリーングリーンを歌っていたコンビって誰ですか?

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

  • お笑い「ヒロシ

    笑いの金メダルで有名なヒロシのお笑い。あれのBGMって曲名なんですか!?お願いします

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 6日の笑金

    6日の笑いの金メダルの芸人ドッキリの長州小力さんのクイズの詳細と答えを教えてください。

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。