解決済み

スマホの動画で自分の様子を撮ったら眼球が左右に少し

  • 困ってます
  • 質問No.9619072
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

スマホの動画で自分の様子を撮ったら眼球が左右に少しキョロキョロ動いていました。
自己視線恐怖、脇見恐怖、があります。薬も違う病気で飲んでいるのですが副作用ですか?アカシジアとかですか?どうしたら直りますか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
担当医
お礼コメント
zxcvbnm0912

お礼率 35% (15/42)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-23 09:04:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
それは医師に聞くことです。
お礼コメント
zxcvbnm0912

お礼率 35% (15/42)

ありがとうございます。医師とは精神科のでしょうか?
投稿日時 - 2019-05-22 22:17:28