• ベストアンサー

皆さん、LINEスタンプってまだかなり買ってる?

noname#247825の回答

noname#247825
noname#247825
回答No.5

LINEやその他のものでも、基本的には有料のものには手を出していないです。 ほとんど使っていないからもありますが。 でも、もうLINEのスタンプって、みんな使っているから、ダサいよね!的な意見も、増えているようですよ。 時代の流れは早いなー。

ebiharu
質問者

お礼

ダサいよね、を一年前にテレビで聞きました。でも、いまだに売れているみたいなんですよね。 そんなのもあって、買ってる?という質問。 買ってるが多ければ、まだ日本でも売れているのだな、と。 そうじゃなければ、海外で売れているのだなぁ、と。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラインスタンプ販売した方!

    イラストを書くのが好きなので ラインスタンプを販売してみようと 思います。 完全素人で、個人で販売しようと思います。 売り上げが 1万円からしか申請できないみたいなのですが 私の絵で1万円も稼げる気がしません。 (何を書いているか分からない程ではないのですが笑) 一応3種類「42×3」書いてみようと思うのですが 個人で販売している皆さん、 失礼ですが売り上げは大体いくら位ですか? 平均でもいいです。 カテゴリ間違ってたらすみません。

  • 何故皆さん当たりそうもない宝くじを買うんですか?

    先日宝くじの購入に長蛇の列という報道をテレビで見ました。 聞くところによると当選確率は1等で1000万分の1とのこと。 単純計算で平均すれば10億円買って1億円が当たる計算になります。 1億円買っても当たる確立は10分の1です。 私はこれを知って購入するのをやめました(といっても今まで5万円ほどしか買ってませんが)。 そこで毎年購入されている方に質問です。皆さんはこの「当選確率」を分かって買ってるんでしょうか?

  • 計算の仕方を教えてください

    みずほ銀行のサイトによると、現在発売中のグリーンジャンボ宝くじの販売総数は1億9000万枚とのことです。 仮に3億円分買ったとして当選金が3億円より増える確率と増えない確率を計算するにはどうしたらいいですか?

  • 平均ではなく、大多数の値をとる統計を何と呼ぶ?

    平均ではなく、大多数の値をとる統計を何と呼ぶのでしょうか? たとえば100人の年収を調べたとして ------------------------ 【例1】 200万円 25人 500万円 70人 1000万円 5人 100人で合計45,000万円 = 平均450万円 ------------------------ 【例2】 200万円 85人 500万円 10人 1000万円 3人 10000万円 2人 100人で合計45,000万円 = 平均450万円 ------------------------ どちらも平均は450万円ですが 例1の大多数は 500万円 例2の大多数は 200万円 ですよね。 このような「大多数」の部分を出すような統計のとり方を何と呼ぶのでしょうか? また、平均の場合は  全員の年収の合計 ÷ 人数 = 平均年収 と式にできますが、大多数を計算で導くことはできるのでしょうか?

  • ギャンブルも(競馬や宝くじなど)もお金持ちが有利なのですか?

    ギャンブルも(競馬や宝くじなど)もお金持ちが有利なのですか? 確率だけで考えると多くのお金をつぎこんだほうが当たる確率が高いので たとえば宝くじなども、普通の人が10枚3000円買うのと お金持ちの人が1ユニット3000万円買うのとでは 3億円当たる確率が全然違ってきますよね!? でもそこに確率だけではない、運気?カオス?何かがあるのでしょうか?

  • 至急お願いします!!数学

    売上平均11万円/日、標準偏差3万円/日の時、9日間の売上の平均が10万円以下となる確率はいくらか

  • 大手企業に勤めるエンジニアの年収

    有名大卒で、大手企業(例えば日本三大重工業や、トヨタ、日産、キャノン等) に勤めている「エンジニア」の方々って、どれくらいの年収をもらっているのですか? もちろん分野やその人の能力によるでしょうが、 平均的にどのくらいもらっているかが知りたいです。 よく平均年収○○万円とかを本で見たりするのですが、 あれは下請けの工場で働いている方々も考慮しての年収 らしいので、上記のような人たちはどれくらいもらっているのかなぁ と思って質問しました。 できれば (1)どこの企業で(2)何歳くらいの人が(3)どのような分野、仕事で (4)年収はいくらか を教えていただければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • ギャンブル

    パチンコ、スロット、競馬、競艇、宝くじ、ナンバーズ、ロト6、totoなどギャンブルはいろいろあると思いますが、ギャンブルは殆どの人が負けるようにできてるのは分かりますが、掛金と当たる確率や返ってくる金額など総合的に見て数学的見地で一番割に合うギャンブルはなんですか?ナンバーズ3ならストレートだと当たる確率が1000分の1で平均10万円で、パチンコなら360分の1くらいの確率で当たると6000円くらいだと思いますが

  • 平均年収の概算の仕方について

    平均年収の概算の仕方について こんにちは。 今、就職活動をしている大学生です。 先日、ある企業から内定を頂きました。 そこで年収について疑問に思いいろいろ調べてみました。 売上総利益から人件費を引いたものが営業利益であり、 その営業利益から営業外損益を引いたものが 経常利益だといういことを知りました。 そこで考えたのですが、平均年収を考える際、売上総利益から 経常利益を引いた金額を従業員数で割ったものは 大まかな平均年収と考えてよいのでしょうか? 例えば、 従業員数:100人 売上総利益:6億円 経常利益:2億 とした場合、6億-2億=4億円が人件費と考え その4億円を100人で割った値、つまり400万円が 大まかな平均年収と考えてもよいのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日本では、宝くじ1等前後賞3億円が当たる確率と雷に

    日本では、宝くじ1等前後賞3億円が当たる確率と雷に打たれて死ぬ確率だとどちらの方が当選確率が高いですか? 私は雷に打たれて死ぬ方が高い確率だと思ったのですが、宝くじ1等前後賞3億円の方が高い確率で、雷に打たれて死ぬ方がレアだという人もいるので気になりました。数学に強い人教えてください。