解決済み

松阪インターから小牧インターまでで規制などは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9618918
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1896/1953)

工事か何かで規制している所があるようですがどこでしょうか。
また、それらの区間を通行するにはどれぐらいの時間がかかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (628/1085)

こんにちは。

>松阪インターから小牧インターまでで規制などは工事か何かで規制している所があるようですがどこでしょうか。

これのことでしょうか?
[C2]名二環 [E23]東名阪道 [E1A]新名神リフレッシュ工事(NEXCO中日本HP)
https://nexco-refresh.jp/

>それらの区間を通行するにはどれぐらいの時間がかかりますか。

上記サイトの右上にある「リアルタイム所要時間」をクリックまたはタップして確認ください。

ご参考まで。
お礼コメント
1234ken

お礼率 97% (1896/1953)

サイトもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-22 13:20:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (10/37)

それはスマホで確認の上、高速道路会社に問い合わせた方が確実ですよ
お礼コメント
1234ken

お礼率 97% (1896/1953)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-22 11:18:56