解決済み

外食すると女性より男性のほうが「大」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618612
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (2165/2800)

(食事中の方ごめんなさい)するのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (635/5069)

一説によれば女性は腹腔に余裕があるそうです。胎児というどんな便秘でたまった便よりはるかに巨大なものを長期間おなかの中にとどめておくのですから、なるほどと思います。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 77% (2165/2800)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-31 07:46:54

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (224/1326)

気づき感覚(◇脳幹)が、男性優位な事もあるでしょう、それは、生きる生体の
仕組みは、永遠の謎・では無くて、条件反射とか満腹感など人・皆別々だから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (673/2631)

歯磨きや化粧直しでは?
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 77% (2165/2800)

💩の話なんですが
投稿日時 - 2019-05-21 14:19:33