解決済み

古いトヨタ純正カーオーディオの使用方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618129
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (236/365)

古いトヨタ純正カーオーディオ「86120-2A340」をもらい受けて取り付けたのですが、使い方の分からないボタンについて教えてください。

操作パネル下部に横並びのソリッドステイトの選局ボタンが並んでますが、この左端二つの「Disk△、▽」は何のボタンでどのように使うのでしょうか。

ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5352/18193)

他カテゴリのカテゴリマスター
CDチェンジャーではないですかね。CDが何枚も入れられるようになっていませんか。もしそうなら、CDを何枚も入れておいて、どのCDを再生するかそのボタンで選ぶものだと思います。
お礼コメント
wilion

お礼率 64% (236/365)

ありがとうございます。確かめてみます。
投稿日時 - 2019-05-19 20:10:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (143/398)

他カテゴリのカテゴリマスター
CDチェンジャーのCD変える、選ぶ。
お礼コメント
wilion

お礼率 64% (236/365)

ありがとうございます。確かめてみます。
投稿日時 - 2019-05-19 20:10:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4112/18337)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
音楽の選曲ではだと思います
次の曲、前の曲の様な感じ
 
 
お礼コメント
wilion

お礼率 64% (236/365)

ありがとうございます。参考にいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 20:09:40