• 締切済み

エクセルの新年号表示に付いて

会社で使っているエクセルはOffice13で、5/16日に和暦表示の設定をしていたら、2019/5/1移行の和暦が【令和】と表示されました。自宅のOfficeは2007で確認してみたのですが【令和】にはなりませんでした。Windowsのアップデートは最新になっているのですが、矢張り2007はサポートが切れているからなんでしょうか。まぁ自宅のでしたら和暦表示をしなくても困らないですがねぇ~。

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

wordでの今日の日付の出し方知らないのですか? 令和1年5月15日と出るか、平成31年5月15日となるか、2019/5/15のままか。 もし、操作法を知っていて出なければ、サポートされてないからです。 その場合は、令和になるように、自分で設定変更「するしかありません。

• NuboChan
回答No.2

日本の新元号に関する Office の更新プログラム 更新が条件らしいが、  適用対象が、office2010以降だから、2007は対象にない。

• tokohay
回答No.1

ワードでは令和と出るなら、Excelも可能です