• 締切済み

Wordの差込印刷で和暦が表示されない。

データはエクセルに有り、書式設定で和暦表示をさせています。 Wordにて差込印刷で和暦表示で設定したいのですが、西暦に表示されてしまいます。 何か設定が悪いのでしょうか?教えて下さい。                以上

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

同じような質問がありますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3417005.html Word側で差し込みフィールドを表示してから、日付スイッチ 「\@」で変更をします。 { MERGEFIELD フィールド名 \@ "ggge年M月d日" } 差込印刷全体が、フィ-ルドコードの応用物のようです。

k-y80
質問者

お礼

有り難う御座いました。 ファイルを開く度に、うまく表示しなくなります。 ファイルを開く時に必ず、確認する様にしました。            以上