• ベストアンサー

wordへの差し込み印刷

excelのデータをwordへ差し込み印刷するとカンマが表示されません。excelでは表示されていますが。 excelでは書式が数値にしてあります。 回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Word2002以降をお使いですね。 差し込む形式が、データのみになる形式が標準になって いるので、形式の変更かフィールドコードを変更します。 Excel のデータを差し込みすると、日付、電話番号、 および通貨が正しく表示されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/882154/ja

その他の回答 (1)

• 530529
回答No.1

excelでの表示の際に”,”を出しているだけですのでwordへの移行の際に数値のみになってしまうのかと思います。 excel上で、その数値をカンマつきの文字として表現できれば良いかと思いますがいかがでしょうか ?

nn0507
質問者

補足

回答ありがとうございます。 カンマつきの文字と表現するにはどのようにすればよいでしょうか?