• 締切済み

乾いた髪のヘッドホンがずれる

風呂上がりに、髪が乾いた後、ヘッドホンで音楽を聴くのですが、頭の中心辺りのバンドがずれて、それに従いヘッドもズレます。ズレなくなる方法はないですか? バンドが二本あるヘッドホンもよく売っていますが、それは、すべり止めに効果ありますか? ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.1

スタジオでミキシングしている人みたいに、頭にかける部分を下向き(顎方向)にすればいい。 音質は変わらない

gth1003247
質問者

お礼

ヘッドホンを下向きにかけるのですよね。やって見たのですが、頭から下にかけるとヘッドがゆるくなり耳にぴったりヘッドつきません。やり方間違っていますか?