• 締切済み

乾いた髪のヘッドホンがずれる

入浴後、髪の毛が乾いて、ヘッドホンで音楽を聴くのですが、頭のバンドがずれてきてヘッドもずれてきます。ヘッドホンが落ちない手はないでしょうか?バンドが二本あるヘッドホンもありますが、そちらの方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

ヘッドホンをして帽子をかぶる。

gth1003247
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。。ただ、帽子だとコ-ン部分が汗びっしゃりになりそうな気が致します。

noname#236969
noname#236969
回答No.1

バンドの内側にシリコンシートを貼ればいいと思います。

gth1003247
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。シリコン探して見ます。