好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くよ

好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くように仕向けてホテルへ行き一夜を共にしました。彼女がホテルへ行きたくない...

kukurin5 さんからの 回答

• 2019/05/16 21:16
  • 回答No.3
kukurin5

同じ男としてmtmtmvmさんの気持ちは痛い程分かる、けどやっぱり無理矢理はダメ 当然、若い時は性欲の塊みたいなもので、女とやりたくてやりたくてたまらないのも分かる、でもダメなんだよ 自分も偉そうに言っているけどmtmtmvmさんと似た様なアホでした けど、今なら分かるんです 結婚して、娘が出来、年頃になって、もし自分の娘が同じ事をされたら辛く、悲しいですよ 相手の気持ちになって考えてあげないと、他人の傷みを分かってあげないと もしかして、その好きな女性とは、無理かもしれない、でも今回の事を反省して、優しく思いやりのある大人の男を目指して下さい
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。