• ベストアンサー

国力

議員というのは動画は見ないのでしょうか? これを見れば素人でも強そうとしか思えません 交流の場になぜ不適切な発言するのかな? 宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=Wu5SygFrpsw

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ネトウヨ発信のクズ動画しか見ないからでしょ。 それにこのクズ議員自体、そういう思想を持ってるから。 同じように維新もそういう思想を持ってるから、乱暴な政治が行えるのです。 安部も橋下からレクチャーを受け、今のような国民無視の政治を始めたとか。 自民も維新も国民・国のことなど考えていません。 常日頃そういう思想だから発言として出てきます。 すでに以前の飲酒による事件で、党に飲酒したら辞職すると念書を入れてるのですから、即刻辞職すべきでしょ。 除名しましたが、ほとぼりが覚めれば維新も復党させる腹でしょう。 だいた維新にまともな議員は少ないんですよ。 99対1の割合で腐りきった議員ばかりです。 ちょっとだけ維新の仕事をしてたので、よ~くわかります。 維新も自民も中身は同じ。 政治を司るような政党ではないのです。 このクズ政党どもは利権と金にしか興味はない。 国がどうなろうとも、関係ないのです。 こんな無責任政党など潰すしかないでしょ。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

彼は官僚だったわけですが、日本の官僚の殆どが右翼です。 以前にセクハラで辞任した財務省事務次官の会話でも明らかです。 女性記者の「NHKの番組見ていないんですか?」という質問に「NHK?見ないよ。サヨクだろ?」と答えていました。 NHKは政権を鋭く批判するような報道は極力おさえ、安倍政権に忖度した放送局という事で批判されていますが、そのNHKを左翼呼ばわりするほど官僚は右翼が多いという事です。 そういえば前に、福島原発事故で被害を受けた県民との対話に臨んだ経産省の課長だったかが、「今日はサヨクどもの罵声にひたすら耐える一日でした。」とツイッターでつぶやき、左遷された官僚もいました。 官僚にとって政府に抗議する人たちはみな左翼。 (安倍晋三が新宿の街頭演説で辞めろコールをした市民に「あんな人達に負けるわけにはいかない」と言った事にも通じる。) 要するに自分たちへの批判は許さないという信念があるのでしょう。 表沙汰にならなければ、官僚にはこんな手合いが多いという事です。 多分、採用する時点で思想チェックを行って、リベラルよりは右翼思想の持ち主を選んでいるんじゃないですか?

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.8

とある外国の方が けして許される発言ではないけれど 議員辞職を問うより もっと大事なのは 返還して貰える様国力を付けるよう 議員として活動させるほうが大事 と言ってました 不適切発言は理解に難しい ところですね 戦争で苦しんでるのに

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.7

そもそも酔った上での暴言で、議員辞職勧告の動きが出ると「言論の自由」などと訳のわからん事を言い出す愚か者なので、その愚か者が何を考えたのか探ることは価値があるとは思いません。 戦争というのは自国の論理と正当化で起こるわけで、相手側の論理や考え、戦力や最終的な結末まで想像できないか無視して主張します。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.5

見ますよ 安倍総理はユーチューブとかニコ生を好んでみてますし ただ丸山議員の発言が不適切か? と言われれば疑問です 何故なら正論な部分もあるからです

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

国力とは深いですね。 私は単純な武力云々ではなく、民度が心配になりました。 丸山穂高。。。東京大学経済学部卒業後、経済産業省に入省。        大臣官房総務課や原子力安全・保安院(当時)保安課企画法規係長を経て退職し議員へ。 こんな輝かしい経歴の人があんなにバカなの?? 極端な事は言わない。官僚が全員バカだなんて言わない。 でも。。。まだ居るでしょ。居ないわけがない。何十匹か混じっているでしょ。 そういう人たちが日本の国力として国と動かしていると思うと怖いわ。 酔ってたって何の言い訳にもならないね。 むしろ酔ってたから本音が出た。心の奥底に欠片も無いことは酔ってても出ないから。 お酒ナイスと褒めたい。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#236905
noname#236905
回答No.3

議員というのは動画は見ないのでしょうか? 見るでしょ 交流の場になぜ不適切な発言するのかな? もともとそういう考えを持っている人間が、気を抜いた瞬間に口から発してしまう

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

あまりにも度を越したバカバカしい発言なのであまり相手もしたくないのですが、聞くところによるとあの発言をしたときはお酒が入っていたそうですよ。記者が他の人にインタビューしていたところに割って入ってきてあの発言をしたとか。 で、彼は以前にも酒に酔って暴行だかなんだか、失敗しているんですよね。で、当時の代表だった橋下徹さんに叱責されて、その後はお酒を控えていたみたいですが、再選したら「禊は済んだ」といって(本当に周囲にそう公言していたみたいですね)またお酒を飲み始めたのだとか。 ま、とにかくあの号泣議員以来の「まともに相手をするとこっちの偏差値が下がるやつ」ですね。なんであんなのが議員になるのかと思わずにはいられないのですが、維新の会はお金を積めば立候補させてくれるところですからね。

habataki6
質問者

お礼

世の中知らないのかな、幼い子か敬礼する人までいますね、 有り難うございます。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.1

先の大戦末期、連合国に強引に言われて参戦したソ連にトンビに油揚げのごとく領土をさらわれたことが悔しくて仕方ないのでしょう。 しかし、米国と決して仲が良いとは言えないロシアが米軍基地だらけの日本近くの領土を手放すはずもありません。 クリミア半島併合の時、核ミサイルさえ配備したプーチンを甘く見てはいけません。 まぁ、若気の至りでしょうが、あんな浅薄な発言をする人間が れっきとした衆議院議員であることに寒気がします。

habataki6
質問者

お礼

核の使用は否定していない事を忘れてはいけないですよね、 有り難うございます。

関連するQ&A

  • この動画ってどうやって作ってるのでしょうか?

    YouTubeでこんな動画を見つけたのですが、これってどうやって作っているのでしょうか? 素人でも簡単に作れますか? https://www.youtube.com/watch?v=BzRpJiRyjso

  • 【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!?

    【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!? http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8 http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg 最初の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E 次の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk 衝突動画が大手動画共有サイトにアップされました。 この動画を見てやはり悪いのは中国でしょうか? 日本にもなにか悪い点はあるのでしょうか? これだけのことをされても中国に配慮しなければならないのでしょうか? この動画を公開したのは誰なんでしょうか? 公開した人が見つかったらどんな罪に問われるのでしょうか? 民主は公開しなかったり差し障りなく編集し数人の議員のみに公開しましたが、 この動画が全世界へ公開されたことによりどのように進展するのでしょうか?

  • この曲の名前分かりますか?

    この曲の名前分かりますか? すごく探してるんですけど見つかりません(´;ω;`) http://www.youtube.com/watch?v=f3wu7HC-Agc

  • この電子音のつくり方(初音ミクで聞く)

    初音ミクの曲などできくこれは何度いう名前で初音ミクV3でのやり方&ソフトでのやり方を 教えてください96猫さんの曲でもよく聞きますね(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=w7I5kBkL1yw 1:16秒・1:23秒・1:30秒 https://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI 0:20秒・1:32秒 https://www.youtube.com/watch?v=uDZEvZQavFs 0:7秒・ https://www.youtube.com/watch?v=lRAypJs_Fqs 0:37秒 https://www.youtube.com/watch?v=ezSY0ldCmTE 0:52秒 https://www.youtube.com/watch?v=s2QF5Y888WU 2:09秒 通報する

  • この映像に写っている人達は?

    YOUTUBEのこの映像に写っている人達は、いったい何者でしょうか? 特殊な訓練を積んだ人でしょうか?あるいは、プロの人でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=YWFpPST94wU

  • PS2テイルズオブデスティニー

    この敵を出現する方法を教えてください。 http://m.youtube.com/watch?v=d81WU87k5AE

  • 女性のキック

    http://www.youtube.com/watch?v=xFWoPitpETs http://www.youtube.com/watch?v=iCYRflLJnXM http://www.youtube.com/watch?v=Q0U9gFZnGhI この女性達のキックは強いほうですか? 例えば一般の男性とかでもお腹とか蹴られたら痛いですか? 素人なのでわからないですが強く見えます(後半の動画) 今度PT会で男の人をキックできる機会があるので上手くキックできるコツとかあれば教えてほしいです(痛いと言わせたいので)^^ 私でも2番目の動画くらいのキックはできると思ってます

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=VXfvkqe44wU&list=WL&index=34 上記のURLで流れている音楽の名前を教えてください。

  • 曲名が分からず困っています。

    パフォーマンスのBGMとしてこの動画の2曲を使いたいのですが、 曲名がどうしても分からずにいます。 もし知っている方がいれば是非教えてください。 ・Blue Dragon from MHD crew a diabolo team work http://www.youtube.com/watch?v=CJ_iaeqO1wU よろしくお願いします。