• ベストアンサー

Macminiについて

Mac miniが午後になって急に使えなくなりました。朝は使えていました。データをデスクトップに保存していたので起動できないと困ります。電源に問題はありません。相談できるお店があれば教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データが必要とのことなら、下記の会社がおすすめです。 http://mac-119.com/ 万が一のこともあるので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://mac-119.com/