解決済み

ヤフー公金について

  • 困ってます
  • 質問No.9616775
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (331/335)

今まで、
ヤフーの公金サイトを、利用して、
公金をクレジット払いで納付してました。

ところが、いつものように、
納付書番号と、確認番号を入力したら、

「該当する納付データが見つかりません。入力内容を確認して下さい」
と、何度入力しても同様です。

払い込み期限も過ぎてませんし、
クレジットカードも使える状態です。

よって、納付書の発行元(役所)へ電話したら、
「こちらでは分からないので、ヤフー公金へ直接聞いて下さい」
とのことでした。

ヤフーのサポート係の、
電話番号や、
アドレスが見当たらないので、
困っております。

ヤフーの連絡先が分かる方がおりましたら、
教えて下さい。

(質問したら、間違ってジャストアンサーというところに繋がってしまい・・・、
詐欺とも言われているようなので、無視しました)

又、ヤフー公金に詳しい方のアドバイス等もありましたら、
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (125/323)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2510/form/koukin-inquiry

サポートは、これですかね?
次へ、を押すと
お問い合わせの詳細
の画面に切り替わるんですけど、どうでしょう?
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (331/335)

ありがとうございます。

お陰様で、解決しました。
投稿日時 - 2019-05-18 16:19:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3850/16525)

他カテゴリのカテゴリマスター
支払手続きの完了を確認したい場合は、一旦ログアウトしてから、再度ログインして(IDとパスワードを間違えずに入力してみてください)、Yahoo!公金支払いのページの、支払い履歴から、確認できます。IDとパスワードを新たに入れないと、別のYahoo! IDでログイン済みの画面が出て、Yahoo!公金支払いの支払い履歴が無いと誤解する場合が有りますので、ご注意ください。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (331/335)

ありがとうございます。

お陰様で、解決しました。
投稿日時 - 2019-05-18 16:20:57