• 締切済み

所持金7万円の使い道

今現在20歳のニートです。 所持金7万円です あなたが僕だったら7万円をどう使いますか?何を買いますか? なるべくネットで購入できるものでお願いします。 ちなみに就職するつもりはないので。

みんなの回答

• habataki6
回答No.7

7万円の使い道はありません、税金の金額にもとどかないです、 納税していないのでしょうか、成人したのなら自立して社会に 貢献してください。

• givemi
回答No.5

うまか棒の爆買い。

• KoalaGold
回答No.4

映画会社の株を買って株主招待券で毎週映画館で見ます。

• t_ohta
回答No.2

• seble
回答No.1

何も買わないでとっておきます。緊急時の費用。