解決済み

二重の幅とはなんのことですか?どの幅のことを指すの

  • 困ってます
  • 質問No.9616700
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

二重の幅とはなんのことですか?どの幅のことを指すのでしょうか?またその幅が広いのと狭いのでは何がどう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13657/28788)

他カテゴリのカテゴリマスター
 僕は生まれつき二重まぶたで、メイクしたことがありませんからハズレでしょうが下記の線イと、線ロの間隔でしょう。左は広く右は狭いようです。
お礼コメント
sunset3564

お礼率 45% (16/35)

わかりやすい解説ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-16 08:57:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8866/15027)

メイク カテゴリマスター
こんにちは

二重の線と目の間の幅のことです。

日本人は蒙古ひだが強く
奥二重だったり、末広がりだったりで
その部分の幅が広い人の方が少ないのです。

ですから、女子はアイプチで幅の広い二重を作る人がいます。

幅が広い二重の方が目元がぱっちりして
大きく見えますし、倍増しにかわいく見えます。

一重も海外の人から言わせると
東洋の神秘と言われているんですけどね。

やっぱり細い眼は嫌だと思う人がが多いようです。

https://matome.naver.jp/odai/2135830180006946501

https://matome.naver.jp/odai/2151859427947403101
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2730/8390)

他カテゴリのカテゴリマスター
二重の幅の種類と見え方のちがい メイクによる補正
https://entertainment-topics.jp/25739
お礼コメント
sunset3564

お礼率 45% (16/35)

わざわざリンクまで貼っていただきお心遣い痛み入ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-16 08:57:56