キーボードの設定でNumLockが切れる問題について

このQ&Aのポイント
  • シャットダウンするたびにキーボードのNumLockが切れてしまう問題が発生しています。これを解決する方法はありますか?
  • NumLockがシャットダウン後に切れる現象が続いています。キーボードの設定やドライバの更新方法を教えていただけませんか?
  • NEC 121wareのパソコン本体を使用している際に、NumLockがシャットダウン時に無効になってしまう問題があります。詳細な設定方法や対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの設定

キーボードのNumLockがシャットダウンするたびに切れてしまう。ずっとオンにできませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#241379
noname#241379

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でPC起動時にテンキーが無効になる問題の解消方法 https://freesoft.tvbok.com/win10/numlock_on.html みたいなのはありますが中々難しいかも知れませんね。