キーボードボタンの購買

このQ&Aのポイント
  • キーボードのボタンを購入する方法についてまとめました。
  • キーボードのボタンを取り寄せる手続きや注意点について解説します。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関連する質問についてお答えします。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードボタンの購買

キーボードのボタンの取り寄せ ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#246697
noname#246697

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

こちらOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題解決を図る互助活動の場です。 回答する人にご質問の内容が分かるように書いていただかないと、期待されているような回答が得られにくいと思います。