• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新潟の海水浴場

今年の夏に新潟に行くのですが、おすすめの海水浴場はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#243649
noname#243649

「新潟のビーチ・海水浴場ランキングTOP10 」なるものが出ていますのでご覧あれ。 https://www.jalan.net/kankou/170000/g2_49  個人的な好みでは、温泉と海水浴場がセットになっている[瀬波温泉(せなみおんせん)海水浴場」。  海水浴の疲れを癒してくれる露天風呂付旅館、日本海の海鮮料理、米どころの日本酒。堪能できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)

新潟県?新潟市? 県だと、佐渡や粟島までいれると634kmもの海岸線がありますので、もう少し場所を絞った方が良い回答が付くと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!