• ベストアンサー
  • 困ってます

遠浅じゃない新潟の海水浴場

新潟の海水浴場で遠浅ではない海水浴場ってありますか? できれば群馬県から行くので、近場で教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数539
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#97655
noname#97655

でしたら鵜の浜海岸ですね。ここなら入ってすぐから足が着かなくなりますよ。この鵜の浜なら間違いないです。柏崎は私も何度も言っていますがしばらくは遠浅が続きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!とっても嬉しい情報ですね。 今年は3回石地で海水浴しましたが、来年は鵜の浜海岸にしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)

http://www.uwatt.com/season/2009/05/29.php 柏崎海水浴場 マークの一つに「岩場あり」がありますね。 そこは、遠浅ではありません。 群馬から近いか?どうかの 判断はおまかせます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 早速このサイトで調べてみます。