• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新潟の田ノ浦海水浴場について

新潟の田ノ浦海水浴場について教えてください ※公共または誰でも利用可能なシャワーや更衣室はありますか? ※海岸は砂ですか砂利ですか? 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1167
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://niigataseamap.hp.infoseek.co.jp/seamap/mtanoura.html このサイトでは海の家はありませんが、 無料の「駐車場の敷地に旅館・民宿があり、温泉入浴、休憩、食事はできる」と出ています。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1160/umi2.html 砂浜で泳いで岩場で磯遊びと贅沢に遊べる  http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP269JP269&q=%E9%96%93%E7%80%AC%E7%94%B0%E3%83%8E%E6%B5%A6%E6%B5%B7%E6%B0%B4%E6%B5%B4%E5%A0%B4&um=1&sa=N&tab=wi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

リンク先の下から3行めに「海の家 反町」とありましたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます しかし、「海の家 反町」は下山海水浴場のようだったので・・ お手数おかけしました 情報有難うございます。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.2
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

信頼できる地元の観光協会で調べました。最新情報です。 観光協会の公式サイトには海の家が出ています。海の家にシャワーや更衣室があるんじゃないですか。 http://www.iwamurokankou.com/tanoura.html ANo1さんの回答と異なりますが、2003年当時は海の家がなかったのかもしれませんね。 同じく公式サイトですが砂浜と書いてあります。 http://www.iwamurokankou.com/files/play/beach.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ただ、回答文の中の「観光協会の公式サイトには海の家が出ています」が よく確認できません。 どの辺りに出ているか、申し訳ないですが教えてもらえますでしょうか? 引き続きよろしくお願いします。