• ベストアンサー

DVD-R書き込みサービス(パソコンデータ)

50枚のDVD-Rに、全部同じデータ内容を書き込む必要があります。 代行してくれるサービスはありませんか? インターネットで検索しても写真やビデオデータばかりで 見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
nenosuke
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました。 詳しく読んで利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2
nenosuke
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました。 詳しく読んで利用してみたいと思います。