解決済み

ポケトークの国際線荷物預け入れ

  • 困ってます
  • 質問No.9614921
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ポケトークは国際線荷物で預け入れはできますか?
内蔵リチウムイオンバッテリーの規格が知りたいです。
JAL国際線です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5845/17743)

他カテゴリのカテゴリマスター
預け入れ可能です。

ただし、バッテリーは取り外さず、ポケトークの中に入れて、電源を切った状態で荷物に入れて、預けてください。

バッテリーをポケトークから取り外した状態で、バッテリーを荷物に入れてあづけることはできません。

預け荷物で預けられるバッテリー容量は、160Whまでです。
ポケトークのバッテリーは2200mAh=2.2Whですので、バッテリー容量的には預け入れ可能容量になります。

また、上にも書きましたが、機器の中に入れた状態であれば、預けられますが、バッテリーを機器から取り外した状態では、預けることはできません。(予備バッテリーなど。)

予備バッテリーは、持ち込み手荷物として持ち込むことは可能です。
お礼コメント
konpu9

お礼率 50% (1/2)

丁寧なご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2019-05-24 10:36:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3870/16613)

他カテゴリのカテゴリマスター
基本的にはできません。手荷物での携行になります。
内蔵リチウムイオンバッテリーの電池容量は2200mAhです。