• ベストアンサー

大阪梅田で部屋に飾る絵が豊富に売っているところ

こんばんは。 タイトルどおりの質問なんですが、 絵と言ってもお手頃価格のもの(となるとポスターって言うのかしら?)を探しています。 ロフトとかにあるのかな?と思ってるのですが、 どこかお勧めありますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

ポスターを置いていたかどうか記憶にないし、 知り合いの画廊なので気が引けるのですが、 大阪マルビル2階にある吉美画廊はどうでしょう。 オーナーも気さくな方なので、いろいろ相談に乗ってもらえると思います。

angkor-sunset
質問者

お礼

ありがとうございました。