• ベストアンサー

大阪梅田で部屋に飾る絵が豊富に売っているところ

こんばんは。 タイトルどおりの質問なんですが、 絵と言ってもお手頃価格のもの(となるとポスターって言うのかしら?)を探しています。 ロフトとかにあるのかな?と思ってるのですが、 どこかお勧めありますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

ポスターを置いていたかどうか記憶にないし、 知り合いの画廊なので気が引けるのですが、 大阪マルビル2階にある吉美画廊はどうでしょう。 オーナーも気さくな方なので、いろいろ相談に乗ってもらえると思います。

angkor-sunset
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • せまい部屋に大きな絵をおいてもいいですか?

    わたしのお部屋は9畳くらいのお部屋で、 ちいさな柱が一本あて、 部屋の2分の1、3分の1?くらいは 窓で、カーテンがかかってるのですが そんなせまい部屋に 大きな絵をおくと変ですか? どうしても大スキな絵があって そのポスターをかざりたいのです ちなみに 作品名 : An Orchid ポスターサイズ : 860×610mm なのです。 とても欲しくて、これの小さめな バージョンをさがしてるのですが みつからないのです。 これよりちょっと小さいのはあったのですが 微妙に構図や色合いがちがっていたのもので。 教えてくださると嬉しいです・・。

  • 部屋に絵を置きたいのです

    こんにちは。 絵のことは全くわからないのですが、家の中で部屋移動をするので、新しい部屋には絵を飾りたいと思います。 部屋はあまり広くはなく(6畳~8畳) ベッドは天蓋付きのレースがヒラヒラのベッドです。 カーテンも、バラをあしらった綺麗な中にも可愛らしさのあるカーテンです。 その中で生活している私も、ヒラヒラやリボンの多い、フワフワに膨らむスカートを履いたりしていることが多いです。 壁は白。 こんな部屋に絵を飾りたいと思いました。 しかし、絵ってどこで買うのでしょうか? 100均にある、ヴィーナスの誕生も良いですが、ポスターは嫌です。 西洋風の絵が良いです。 本格的な絵でなくてもかまいません。印刷の物で良いです。 この様な絵を買う場合、予算はどれくらいを見て、どこに買いに行けばいいですか? 地方に住んでいます。

  • ラッセンのセレニティ 絵やポスターが欲しい

    タイトルどおり、ラッセンのセレニティと言う絵が欲しいのです。 本物などはさすがに手が出ませんのでポスターでも構わないのですが 古い作品だからか、ラッセンブームが過ぎて何年も経つからか ずっと探しているのですが見つかりません どこに売っているのか ご存知の方 どうぞ教えて下さい 宜しくお願いします

  • ブルーナの絵が欲しい

    え~。タイトル通りです(^-^;。 前からブルーナ(ミッフィー)のグッズは大好きだったのですが、子供が男の子ばかりで何も分からない年齢の頃は良かったのですが、大きくなってしまい、グッズを持つのを嫌がり始めました(笑)。 更にこの度、家を建てることになったので、玄関に絵画の一枚でも・・・・という話になり、だったらブルーナの絵を飾りたいと思っていろいろ検索をかけたのですが、各種グッズはHITするも、肝心の絵がHITしません。 複製(?)とかで良いのですが、ポスター等を販売しているところありませんかねぇ?

  • 大阪・梅田デパートでおいしい!!デザートとは?

    タイトルのとおり 大阪梅田デパートでおいしいデザートを 探しています。 ちょっと高くても おいしい!!おすすめなんかあったらうかがいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 漫画絵とか萌え絵とか描いてみたい

    こんにちは。 まぁ、タイトル通りなのですが、漫画絵とか萌え絵とかいう絵を描いてみたいな。と思ったのですがなかなか難しいんですよね。 もともと絵はあまり得意じゃないこともあり、ぶっちゃけ巧くなれそうもありません。 どうすればいいんでしょうか? なにかいいコツや、参考になるサイトなどなど教えてくださればありがたいです。

  • 子供部屋に飾る絵を探しています

    1歳の娘の部屋に飾る絵画を購入したいと考えています。 予算は少なく、1.5~2.5万円です。 作家には全くこだわりませんが、プリントでなく、ある程度迫力のある、できれば手描きの油絵が欲しいです。 動物や風景が入った、明るい色調のものをイメージしています。 参考までに、イラストだと、リサとガスパールやマンハッタナーズなどが好みです。 ゆっくり画廊をめぐる時間もないので、どうやって探すか見当もつかず困っています。 お勧めのウェブサイトか、神奈川県内で手ごろな価格の絵を置いている場所をご存知の方、教えてください。 また絵を買うのは初めてなので、選ぶ上でのアドバイスなどいただければ幸いです。

  • 好きな絵はなんですか?

    タイトル通りです。 あなたのお好きな絵を教えてください。 絵のタイトルが分からなければ画家の名前でも結構です。 私は、フェルメールの「デルフト眺望」です。 画家はポロックとミロが好きです。

  • 大阪梅田の焼肉屋さんを教えて下さい

    大人3~4名で焼肉を食べに行きたいと計画しています。 場所はタイトル通り梅田にしようと思います。 予算は1人7000円ぐらいでお酒はそんなに飲みません。 落ち着いて飲み食い出来るような店で味は美味しいに越したことは無いですがそこそこでも構いません。 お勧めのお店があれば紹介してください。宜しくお願いします。

  • 左翼の使う絵は下手な絵が多いのはなぜ?

    うちの大学には左翼系のサークルがいるのですが、彼らの団体のビラやポスターは何故か雑な荒っぽい(小学生の版画のような)絵が多いです。また他にも調べてみると、左翼団体の作った映画のポスター・労働歌のCDのジャケット・昔の全学連のポスターにも同じようにわざと雑にしたような絵(大抵は労働者が集まって拳をあげてるような絵)が多かったです。いわゆる小綺麗な絵は殆ど見かけません。そういえば共産主義者の青木雄二氏原作の漫画も下手な絵ばかりです(作画が他の人でも汚い絵ばかり使うのです)。何か理由があるのでしょうか?