-PR-
解決済み

GBソフト蛙のために鐘は鳴る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96143
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

はるか昔のゲームです。RPGです。
王子様がさらわれたお姫様を救うため
蛙に、蛇に、人間に変身しながら
謎を解いて戦ってゆく超名作!

欲しい!どうしても欲しい!
まだ製造してるのか?入手可能か?
何か知ってる方がいたら回答下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

はいはい、懐かしいですねぇ。名作です。
肝心の入手方法ですが、ローソンで行われている、ニンテンドーパワーの書き換えサービスが、中古ショップで見つからなければオススメです。GBメモリカートリッジが2500円、書き換え価格が800円と少し割高に感じますが、どうでしょうか?書き換えの詳細については、参考URLを見てください。

http://www.nintendo.co.jp/n03/gb/npothers/index.html
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

詳しい情報をありがとうございます。なるほど、そういう手があったか、やってみます!
投稿日時 - 2001-06-28 02:23:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

任天堂「カエルの為に鐘は鳴る」
1992.9.14発売
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

ホームページ見てみました。なつかしー!そうそう、ミルフィーユ姫だった。もっかいやりたいなー☆
投稿日時 - 2001-06-28 02:20:50

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

家の近くの中古ショップには置いてあったけど、探せばあるんじゃないかな~
ローソンに行ったらGBの書き換えもあるし、ネットのオークションで探すのもいいかも・・・。あと、友人に尋ねてみるとか。
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

ガーン!ウチの近くの中古屋にはなかったんですよー。いいな~。明日ローソンに行こうかな。
投稿日時 - 2001-06-28 02:25:43
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ