• 締切済み

プレステ2のあるゲームソフトが思い出せない。

昔親がやってて急に自分もやりたくなったんですがソフト思い出せなくてどなたか知ってたら教えてください! RPGみたいなゲームで 海外の世界 なんか異世界に飛ばされて悪魔みたいな羽生えたゴブリンみたいなやつとその世界で生きて行くゲームです。 主人公は女の人でピチピチの赤い服着ててツインテールだったような気がします・・・ 色んな特殊能力みたいなのがあって変身して戦う感じでした で最後彼氏?と戦わないといけないような・・・

回答No.1
yanmo25
質問者

お礼

すいません!わざわざありがとうございます(*´∀`*)