• ベストアンサー

赤い悪魔が主人公のスーファミのゲーム…

タイトルを知りたいスーファミのゲームがあるんですけど このキーワードでわかるひといますか? 1.赤い悪魔っぽいのが主人公 2.ジャンプのボタンを2回押すと飛べる 3.壁にくっつく。 4.火を噴く 5.変身する。(変身すると色が変わる。海に潜ったり出来る。) 6.今30の知り合いに自分が小学生の時に借りました。(10年くらい前だと思います…) 今のところ思い出せる情報はこんなところです。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39625
noname#39625
回答No.1

「デモンズブレイゾン 魔界村紋章編」 ではないかと思われますがいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

多分「デモンズブレイゾン 魔界村紋章編」だと思います。 「レッドアリーマーシリーズ」はゲームボーイ、ファミコンとシリーズ化されています。

参考URL:
http://m-nyumon.hp.infoseek.co.jp/