• ベストアンサー

hitomiの

今日カラオケに行ったとき、友達がhitomiの「IS IT YOU? 」を歌いました。 この曲は確かなにかのドラマの主題歌だったと思うのですが、 誰一人ドラマが思い出せません。 hitomiの公式に行ってもちょっとわからないんです。 是非是非何の主題歌に使われていたか教えてください。

noname#45194
noname#45194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 竹野内豊主演のフジテレビの月9ドラマ、『できちゃった結婚』の主題歌でした。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/dekikon/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/dekikon/

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

「できちゃった結婚」だったと思います.

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

ドラマ「できちゃった結婚」の主題歌です。 http://music.goo.ne.jp/cd/453067-1/

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/453067-1/

関連するQ&A

  • hotomi の Is it you

    だいぶ前の曲なのですが、hitommiのIs it youという曲、何かのドラマの主題歌でしたよね。。?? 久しぶりにこの曲を聴いたときにすごく気になってしまいました(>_<) もし何かご存知の方いましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • IS IT YOU?

    今、J-skywebでHITOMIさんの『IS IT YOU?』をさがしています。どのサイトのなにで探せばいいか教えてください。

  • できちゃった結婚のオープニング曲について!

    毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる 曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。 いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、 見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。 ジャンルはJAZZだと思うんですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌とサントラのタイトル 

     ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌歌っている人はなんていうグループですか?あと、ドラマによくかかるさんとらの曲名も教えて下さい。      それと、女性がカラオケで歌うといいなって思う曲も教えて下さい!!!  

  • 歌を覚えるのが遅いのでしょうか

    友達がカラオケで歌っていた歌を CDを持っているかどうか聞いたら、 CDは持っていないそうで、ドラマの主題歌だったから歌えたそうです。 私もそのドラマを見ていて、毎週エンディングもちゃんと聞いてましたが、 1年以上前に見てたドラマでしたし、サビは歌えるけど、メロのメロディが思い出せないという感じでした。 なのでサビ以外はカラオケでは歌えませんでした。 そのとき 「私もそのドラマ見てたけど、カラオケで歌えないよ」 と言ったら友達にビックリされました。 全然普通のことだと思っていたのですが、普通じゃないのですか?

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • フレンズの主題歌の歌詞

    アメリカでの大ヒットドラマ「フレンズ」の主題歌である I'll Be There For You(The Rembrandts)の歌詞を教えてください。 カラオケでの熱唱するため、お願いします。

  • 浜崎あゆみの ドラマ主題歌は?

    毎週木曜日のテレビドラマの主題歌で、あゆさんが歌っている VOYAGEって曲はもう発売がすんでいるのですか? 公式サイトにもぜんぜんのっていません。 ファンサイトにも見かけないのですが・・ いい曲なので購入したいのですが?

  • mp3を探してます!

    I'll be there for you と言う曲(洋楽)のmp3を探しているんですけど見つかりません。 この曲は、FRENDSと言う外国のドラマの主題歌ですが、歌手名もわかりません。 もしわかれば教えてください。 お願いします。

  • クイーンのI was born to love youという曲について

    クイーンの「I was born to love you」が、フジ月9ドラマ「プライド」の主題歌になってますが、この曲は確か、十年ぐらい前にビールの、また二年ぐらい前には生命保険(?)のCMに使用されたことがあったと思います。 それでいて今回また、このドラマの主題歌に選ばれたというのは、一体どういったことが考えられるんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。