• ベストアンサー

ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌とサントラのタイトル 

 ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌歌っている人はなんていうグループですか?あと、ドラマによくかかるさんとらの曲名も教えて下さい。      それと、女性がカラオケで歌うといいなって思う曲も教えて下さい!!!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oowner
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

回答させていただきます。 主題歌ですが、Def Techというアーティストが歌っています。 主題歌はBroken Heartsという歌です。 ですが・・・残念ながらCDの発売は無いそうです。 着うたならTBSの公式サイトで無料配布していましたが今もやっているかは分かりません。 サントラは同じアーティストのMy Wayという曲ではないでしょうか? 女性にカラオケで歌ってもらいたいのは宇多田ヒカルです。

inkyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  Def TechのBroken Heartsの発売はないってちょっと珍しいですよね? きっとベストアルバムとかについてくるのかな?  カラオケ宇多田ヒカル練習してみます。

その他の回答 (1)

  • tys0203
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

主題歌はBroken Hearts 挿入歌はMy Way 他に流れてくる曲はDef TechとLokahiraniという2枚のアルバムに収録されています アーティストはすべてDef Tech(デフテック)です。 なおラジオ限定の曲やネットダウンロード専用の曲もながれました。 Broken Heartsはシングルとしての発売はないようです!

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_deftech/

関連するQ&A

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • ドラマの主題歌教えて!

    ドラマ「編集王」の主題歌で、トライセラが歌ってた曲の名前知ってる人教えて下さい。

  • この主題歌のドラマ・・・

    題の通りなんですけど・・・ 少し前にTOKIOの「メッセージ」という曲が主題歌だったドラマがあったと思うんですが何というドラマだったか知りませんか??長瀬くんが出ていたと思うんですが・・・知っている人ぜひ教えて下さい!!あと、どんなストーリーだったかも忘れてしまったのでそれも教えていただければうれしいです!!

  • 主題歌を聞いただけでジーンとくる様なドラマ

    私は感動して涙が出る様なドラマや映画が好きです。 好きなのは、いろいろありますが、 特に主題歌を聞いただけでジーンとくる様なものが 印象に残ってて好きですね。 みなさんにとって、ドラマや映画の主題歌で、 好きな感動する曲として印象深く残っている曲を教えてください。 (念のため・・複数回答は3つまでに絞ってください)

  • ++ドラマの主題歌++

    藤木直人さんが出ている『初体験』と、 中谷美紀さんが出ている『恋するトップレディ』の ドラマの主題歌の曲名と歌手名が分かる人教えてくださいm(__)m

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • プライドの主題歌について・・・。

    あたしは毎週かかさずプライドとゆぅドラマを見ています。主題歌の曲がすごくココロに残ってぃるのですが、主題歌の曲名がゎかりません。。。QUEENが歌っているとゆぅのは知っているのですが。曲名を知っているかたぜひ教えて下さぃ!!!

  • ずいぶん前のドラマ主題歌で「ヒロインそれは時には

    ずいぶん前のテレビドラマの主題歌ですが、曲名と歌手名を教えていただけると嬉しいです 曲は都会的なきれいな曲です。男性歌手またはグループです トレンディドラマと呼ばれていたころの恋愛ドラマだと思います。 以下がうろ覚えの歌詞ですが、1番と2番が混じっているかもしれません 「少し疲れただけと、こめかみ押さえる 鏡の向こうで今日もだれかが泣いてる 部屋の明かりを消すのが怖い 誰かサヨナラ言った気がして ヒロインそれは時には華やか ヒロインそれは時には弱虫 笑っているのですか 強がるフリですか 寂しくありませんか」

専門家に質問してみよう