• ベストアンサー

ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌とサントラのタイトル 

ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌歌っている人はなんていうグループですか?あと、ドラマによくかかるさんとらの曲名も教えて下さい。      それと、女性がカラオケで歌うといいなって思う曲も教えて下さい!!!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oowner
回答No.1

回答させていただきます。 主題歌ですが、Def Techというアーティストが歌っています。 主題歌はBroken Heartsという歌です。 ですが・・・残念ながらCDの発売は無いそうです。 着うたならTBSの公式サイトで無料配布していましたが今もやっているかは分かりません。 サントラは同じアーティストのMy Wayという曲ではないでしょうか? 女性にカラオケで歌ってもらいたいのは宇多田ヒカルです。

inkyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  Def TechのBroken Heartsの発売はないってちょっと珍しいですよね? きっとベストアルバムとかについてくるのかな?  カラオケ宇多田ヒカル練習してみます。

その他の回答 (1)

• tys0203
回答No.2

主題歌はBroken Hearts 挿入歌はMy Way 他に流れてくる曲はDef TechとLokahiraniという2枚のアルバムに収録されています アーティストはすべてDef Tech(デフテック)です。 なおラジオ限定の曲やネットダウンロード専用の曲もながれました。 Broken Heartsはシングルとしての発売はないようです!

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_deftech/