• 締切済み

ノンウォッシュのデニム買うひとは

何故ですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

自分で使っているうちに 自然にできあがっていく風合いを楽しみたいから。

noname#241634
質問者

お礼

ノンウォッシュのままはいたら破れやすいかな?

noname#239865
noname#239865
回答No.1

人工加工では出せない自分だけ のオリジナルデニムが欲しいということから、ノンウォッシュをわざ わざ探す人が多いです。

関連するQ&A

  • デニムはノンウォッシュ買うひとは

    生生地から履いてるほうが色落ちがよくなるからとか買うんですかね? ノンウォッシュ買う理由なんでしょうかね?

  • ノンウォッシュのデニムパンツ

    先日ノンウォッシュのデニムを購入しました。さすがにぱりぱりで洗濯してやわらかくしたいのですが。逆にゴワゴワになってしまわないか不安です。良い洗濯法などありましたらおしえてください。

  • ノンウォッシュの生生地デニムを

    ネットなしで水洗いしたら糊落ちませんか? 生地痛むだけですかね? 普通は熱湯に浸してからネットに入れて洗濯ですね?

  • デニム×デニムってどうなの?

    最近デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれってどうなんですか? 私的にはデニム×デニムっていうのは例え色が違っても何だか 格好悪く感じるのですが(父親達の若い頃の格好のようで……)、 今はそんなことはないのでしょうか? ちなみに私は白や黒の綿パンツを合わせることが多いです。皆さんの意見をお聞かせください。

  • デニム好きな人に質問

    デニムパンツとかってあまり洗いたくないですよね。 しかし、汚れるとやっぱ汚いし・・・・ 特に今の時期は2週間位はきつづけた頃から臭いが気になります。 よいごまかし方とか教えて下さい。 男なので、香水とか詳しくないんですよね・・・ 皆さんはどぉしてますか?

  • サルエル(デニム)かルーズデニムを。。

    サルエル(デニム)かルーズデニムを売っているネットショップ探しています!! いい感じの店知っている方教えてください(*>_っ<)ノ!!!

  • デニムって洗ってますか?どうしてますか?

    こんにちは。 デニムって洗ってますか? 洗うと色落ちしそうだし、洗うものではなさそうなのですが、、 みなさんどうしているのでしょうか?

  • デニムをはやく馴染ませるには???

    デニム素材のものって(ストレッチが入っている物は別ですが)新品は堅くてごわごわしてますよね?もちろん着用して馴染ませていくのが一番いいと思うのですが、早く馴染ませる方法ってありますか?? みなさんどうやっていますか??なんとなくごわごわしたまま外出するのはいかにも「買ったばっかり!」みたいでちょっと恥ずかしい気がしますが・・・。 家とかで普段履きでしょうか?? ちなみに私がいま一番馴染ませたいのはデニム地のコートなのですが、なんとかシーズン迄にはあのばりばり感がとれたらなぁと思います。

  • デニムをやわらかくしたい

    タイトルのとおりなんですが、最近デニムのジャケットとジーパンを買ったんです。 デニムって最初はかたいですよね。 それで、やわらかくしたいんですがどうしたらいいですか?

  • デニムを早くなじませるには・・・?

    最近ノンストレッチのクラッシュジーンズを購入したのですが、ウエストのボタンが留まるギリギリのサイズを選んだため、履いていると腰骨に当たって痛いです。薄めの色のデニムだし、クラッシュだし、今の季節こそ履き時だと思うので、早く生地をなじんだ感じにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?やっぱりひたすら履くしかないのでしょうか?何かご存知の方、アドバイスください! (ちなみに「スタニング」のデニムです。)

専門家に質問してみよう