• 締切済み

デニムはノンウォッシュ買うひとは

生生地から履いてるほうが色落ちがよくなるからとか買うんですかね? ノンウォッシュ買う理由なんでしょうかね?

noname#241634

みんなの回答

noname#236373
noname#236373
回答No.3

色落ちがよくなるからとか買うんですかね? そうでしょうね。

• nagata2017
回答No.2

買ってから一度洗って 生乾きのうちに履くと 自分の体にフィットした形に仕上がる。 ということでノンウォッシュを買う人もいます。

• yumi0215
回答No.1

うちの旦那はノンウォッシュの色のほうが好きだからと言っていますよ。

質問者

お礼

濃い色が好きなんかな?