小さめキャリーケースにお土産を引っ掛けて留められるものを探しています

このQ&Aのポイント
  • 小さめのスーツケースにお土産などを輪っかに引っ掛けて留められるものを探しています。現在使用しているものは古くなり、伸びる部分が収まらなくなっています。
  • 写真のようなお土産などの取っ手を引っ掛けて留められるスーツケースを探しています。現在のスーツケースではそのような機能がなく、使用が困難になっています。
  • 小さいキャリーケースにお土産を引っ掛けて留められるものを探しています。非常に便利な機能であり、使いたいと考えています。どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

小さめキャリーケースの前面に引っ掛けられるもの

写真のようにお土産などを輪っかに引っ掛けて留められる小さめのスーツケースを探しています。 現状の物は、20年位たち、伸びる部分がなかなか収まらなくなりました。 ただ、写真のように、お土産などの取っ手の部分を引っ掛けて留められるスーツケースがなかなか見つけられません。 どなたか、ご存知ありませんか? すごく便利で出来れば使いたいと思っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔人間ですね。 助かりました。