• 締切済み

空庭温泉のCM。

現在放映中の空庭温泉のCMですが、「癒しは弁天町にあり!」と「最高やん」の間のセリフが何と言っているのかが聞き取れません。織田信成さんのセリフのようで「ニッキーン」と言っているようですが、ハッキリとは分かりません。ご教授願います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2867)
回答No.1

私も同様に何言ってるかわかりません。 このCM関西限定なのか見たことありませんでした。 YouTubeであったので見たのですが、ここの回答者にも見てもらうと良いかと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=-cOAhAphvYM

関連するQ&A

  • 広い庭に憧れる

    私は現在一戸建てに住んでいます。庭の広さは 猫の額ほどです。しかし花王アタックのCMで 広々とした庭で家族で洗濯物を干す光景に 憧れました。 しかしそうするとある程度駅から離れた所に 住むしかないです。駅まで自家用車で送り迎え してもらうなど不便です。それでもいいかなと 思わせる物があります。木陰でも作ってやれば 最高ですね。実際どうなんでしょう?

  • 庭にレンガを・・・・

    現在建設中の建売住宅を購入しました。 庭にレンガを自分で引き詰めようと考えております。  皆様にお教え頂きたいのですが、一般的なレンガの大きさを引き詰めるにあたり、 何cm位掘り下げればよろしいでしょうか?(外構業者さんが掘り下げてくれます) 単純に砂利を5cm位として、後はレンガの高さでもよろしいでしょうか?  また、過去ログにもあるように、このようなDIYのレンガでは駐車場としては不向きと承知しておりますが、来客用と限定し使用を検討しております。 ご教授お願い致します。

  • 最近まで放映されていた(最近見ない)CMの曲

    最近まで放映されていた(最近)見ていないCMの曲が 気になって気になってしかたがないので質問します。 女子高生らしきロングヘアーの子が町で弾き語りをする(している) 場面があって、登場する人物が「あきらめちゃうの?」とかっていう感じの セリフをその子に言ってた気がします。 曲の印象は、椎名林檎的な雰囲気の曲、言葉の言い回しだったと思います。 ギリギリの記憶なので説明は十分ではないですが 心当たりあるかたお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 骨董屋さんから聞いた注目の品!

    東北地方のとある骨董品店の店主は、先祖が武田信玄のようです。 骨董屋さんが注目している品は、今現在で、出てこないが、必ず誰かが持っているはずであろう豊臣秀吉の鎧だそうです。 もし、出てくれば、国内最高の値がつくと予想されるそうです。 武田信玄の子孫は、一部知ってますし、織田信長の子孫もスケートの織田信成選手だとは、知っております。 豊臣秀吉の子孫は誰なのでしょうか? 誰が持っているのでしょうか? 豊臣秀吉の鎧はどこに? 国に没収される可能性があり、出てこないんだそうです。 知っている方おりますか? 無謀な質問だとおもいますが、ヒントだけでもかまいません。

  • 空の写真の撮影

    こんにちは デジカメを買ってから一年経つのですが、その間ずっと 気になっていたことがあるので思い切ってお尋ねします。 私はデジカメで空の写真をよく撮影しているのですが、PCで この画像を見ているときに画像の上部と左部に約一cm ほど 濃い緑色の帯?モヤのようなものが出ることがあるのですが、カメラの知識がまったくなく自己判断できません。 誰かカメラの知識がある方、ご教授お願いします。 使用カメラ CASIO EXILIM ZOOM Z4 空を取るときはベストショットモードの風景を使います スペック XP home 256M 1.1GHZ 画像編集ソフト Photoshop 7.0

  • CM・番組間の“切り替えズレ”の映像、関東でも見える?

    関東地方(一都六県)にお住まいの方に質問です。 民放の番組を見ているときに、 CMと番組の間に一瞬違う映像が映るのを見たことがありますか? 例えば、日本テレビ系のSTV(札幌テレビ)の映像を見ていると、 CMとCMの間、あるいはCMと番組の間の「一瞬」の間、 (ビデオに録画してコマ送りにするとよくわかる) 違うCMの映像が映ることがあります。 私は専門家ではないので、推測の域を出ませんが、 これはおそらく在京キー局(日本テレビ)が地方局へ配信している 元の映像と地方局独自の映像を切り替える瞬間に、 何らかの事情で一瞬のズレが出ている為だと思います。 つまり、地方局が自局の放送エリア内で、 関東ブロックとは異なるCMを放映する時に、 在京キー局から送信されるCM映像を他のCM映像に 差し替える必要があると思われます。 そのときの「切り替えズレ」ではないかと思うんです。 同じ番組を同時に東京都内でビデオ録画したものを見てみると、 案の定そのCMが放映されています 私は関東に住んで5年をゆうに超えましたが、 関東のキー局エリアでは一度もそのズレを目撃していません。 ところがです、 ある場所で関東地方でも一瞬違うCMが映ったのを目撃した という人がいました。 聞いて「あれ?」と思いましたが、 関東ブロックでもその映像が目撃される事があるのでしょうか? 見たことがある方、そのTV局名と番組名がわかれば ぜひご教授願います。

  • 埋めた井戸に土が流れ込んで隣家の庭に穴が

    ご覧いただいてありがとうございます。 平成10年に現在の家を新築で購入しました。 庭の隅に、井戸があったらしき後があり、不動産屋さんに確認したところ「涸れ井戸ですでに埋めてある。」との事でした。(この時点で庭一体がコンクリート張り) 今朝、井戸があった所側に隣接する家の方から連絡があり、うちの庭周辺に土が流れ込んでいるとのことです。 見てみると家の庭とお隣の庭(こちらはすべて土のまま)の間のフェンスの根本に30cmほどの穴があき、うちの庭側に土がかなり流れ込んでいました。どうも井戸があった場所に流れ込んでいるようです。 まだ、専門家の方や詳しい方にはまったく見ていただいていないのですが、こういう場合は不動産屋さんに一部でも調査や工事の費用を請求出来るものだのでしょうか? こちらの別の質問等で地番沈下は10年まで保証と読んだのですが、これも地盤沈下と見なされるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 庭の水道からの排水方法

    はじめて質問致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 庭につけた水道蛇口からの排水についての質問です。 現在、蛇口直下の床面に排水管だけが設置してあります。 (直径2cm程の穴があいていて、排水溝へ流れる仕組み?) 「ここへ、ご自分で手洗い鉢などを設置して下さい。」と業者の方から引き渡されました。しかし我が家では大型犬(30Kg ラブラドールレトリバーです。)を飼っており、出来れば庭の水道で犬を洗いたいと思っております。手洗い鉢では犬が入りきらず、どのような受け皿?を用意して良いのやら、、。なんといっても、受け皿?の名称がわからない為、インタネット検索もうまく行か無い状況です。。何か良い案をご存知の方、名称をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います♪

  • エステができる東京周辺のホテル

    疲れがたまってきたので、「癒し」を求めています。 色々な所を探しているのですがなかなか見つかりません。 ・新宿から1時間以内で ・フェイシャルエステができて ・女性一人宿泊可能(1泊) ・予算は3万前後。 という場所があったら教えてください! 現在は東京ドームホテル、第一ホテルあたりが有力候補なんですが・・・ で、もしできれば ・オプションでボディマッサージもある ・温泉なんかあったら最高。 があったらぜひ教えてください!

  • 森林浴・温泉・料理を満喫したい!

    皆さんおすすめの、タイトル通りの旅が満喫できるお宿をぜひ教えて下さい。 なるべく以下の条件でお願いします。 ○宿泊は7月10頃。 ○神奈川西部(小田原周辺)出発で、到着まで最高5時間までなら可。 (車移動は×) ○新幹線や長距離バス等での高額・遠距離は不可。 ○予算=1泊1万円~2万円ほど。(遠めなら1万円) ○お宿の周辺に、森林浴とお散歩ができる環境がある。 ○広い温泉があるとなお可。 ○料理が美味しい(和洋問わず。バイキング大歓迎) 本当はこの間TVでやってた「休暇村 富士」に行きたかったんですが、TV放映の関係か8月まで全日満室という、信じられないありさまで諦めました。 下にURLをお教えしますので、私のこんな所がいいなというのが分かれば幸いです。 あと、4月に箱根に行って来たばかりなので、なるべくそこは外してほしいんですが、「ぜひおすすめ!」というお宿ならば別にかまいません。 それではよろしくお願いします。 <休暇村 富士> http://www.qkamura.or.jp/fuji/