• 締切済み

綾鷹のCMはどこの庭?

コカコーラの緑茶「綾鷹」のCMで 桜と水盤のきれいな庭を持った邸宅が舞台になっていました。 ホームページ等やインターネットで調べたのですが、 どこの邸宅かわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.1

「とある邸宅」というのは設定であって、撮影したのは「綾鷹との出会い」篇、「ボトルを振るとお茶が目覚める」篇の時と同じように、都内にある広いスタジオ内に美術スタッフが数日かけて作り上げた「とある邸宅」。 参考URL 「綾鷹」 TV-CM 撮影エピソード http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_0000084.html

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_0000084.html
nokiia
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答いただいた、このURLも見たのですが、 ニュースリリースを呼んで 竹林のバックがあるCMのバージョンは、 スタジオのセットなんだと把握しました。 桜の庭と水盤が張ってある室内が映る場面があるCMは どうもスタジオのセットに思えないんです・・・。

関連するQ&A

  • 庭に直径7~8CMの桜の木があるのですが、春先に毛虫がつき困っています

    庭に直径7~8CMの桜の木があるのですが、春先に毛虫がつき困っています。どなたか枯らす方法をご存知ありませんか?

  • コカコーラのCMのことで。

    こんにちわ。コカコーラのCMのことなんですけど、 あれは誰が歌っているんですか?ホームページを 見ても載ってなかったんです! どなたか知っている方いませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本茶とペットボトル飲料のお茶について

    私は急須で入れた緑茶が苦手です。 どうもあの苦みが美味しいと感じられません。 普段は特定のミネラルウォーターを飲んでいるのですが たまに、無性に「おーいお茶」か「伊右衛門」を飲みたくなります。 最近は伊右衛門が抹茶入りしかないので、飲まなくなり おーいお茶一本ですが。 おーいお茶と急須で入れた緑茶は明らかに味が違うのですが どちらも緑茶ですよね? なぜおーいお茶は飲めるのに、急須のほうは飲めないのか自分でも不思議です。 急須で入れた緑茶に近づけた的なCMをしてる、綾鷹は苦手で飲めません。 綾鷹の感想としては、確かに急須で入れた緑茶と似てると思いました。 おーいお茶の苦みは受け入れられるのですが(美味しくて好きです) 何が急須で入れた緑茶と違うのでしょうか?

  • 庭に植える樹木(桜)について

    最近、引越した賃貸マンションに庭がついているので、 園芸をしようと思っています。 庭の広さは3m×6mくらいです。 雑草を除去して土作りをし、真ん中に砂利を敷いて道をつくりました。 道の片側には花やハーブを植えて、もう片側に、アクセントとして樹木を植えようと思っています。 園芸屋に行ったところ、樹高2mくらいの桜が置いてました。 春に桜が見れれば素敵だと思いますが、 桜はシロアリが湧きやすいと聞いたことがありますし、 賃貸でいずれは引っ越すことになるため、成長して大きくなることを考えると悩んでしまいます。 庭で桜を育てるときの注意点、コツ(大きくしない方法)などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、そのほかにもおすすめの樹木があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コカコーラ Qoo クーのCMで

    最近の新しいコカコーラ・クーのCMで、 「クーは5周年、お店でいろいろいいことあるよ」 と流れていますが、実際に店頭で何があるのか 知ってる方いらっしゃいますか? コカコーラのクーのHPを見ましたが、詳しく載ってなかったので どなたかご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMの曲

    エアロスミスのが歌っている、コカコーラのCMの曲はなんというのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    27,8年前のコカコーラのCMの映像を探しています。 内容は、さわやかな男女がビンを抱えてコーラを飲みつつ、といった感じです。 どこかで見られるのでしょうか? 何かヒントだけでもご存知の方は、宜しければ教えてくださいませ!

  • ヘルシア緑茶のCM(聞き取れません)

    ヘルシア緑茶のCMで 「~しよう」と言っていますが 「~」の部分が聞き取れません。 気になって仕方が無いので ご存知の方お願いします。

  • 3月の庭の手入れ

    3月にする庭の手入れは、なんですか? 庭掃除、程度でもかまいません。 あと、松、桜、ナデシコについて詳しい方も、お願いします。