• 締切済み

綾鷹のCMはどこの庭?

コカコーラの緑茶「綾鷹」のCMで 桜と水盤のきれいな庭を持った邸宅が舞台になっていました。 ホームページ等やインターネットで調べたのですが、 どこの邸宅かわかりません。 ご存知の方、教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

「とある邸宅」というのは設定であって、撮影したのは「綾鷹との出会い」篇、「ボトルを振るとお茶が目覚める」篇の時と同じように、都内にある広いスタジオ内に美術スタッフが数日かけて作り上げた「とある邸宅」。 参考URL 「綾鷹」 TV-CM 撮影エピソード http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_0000084.html

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_0000084.html
nokiia
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答いただいた、このURLも見たのですが、 ニュースリリースを呼んで 竹林のバックがあるCMのバージョンは、 スタジオのセットなんだと把握しました。 桜の庭と水盤が張ってある室内が映る場面があるCMは どうもスタジオのセットに思えないんです・・・。