5台まで購入した商品、プロバイダのアドレスでインストール可能か

このQ&Aのポイント
  • 5台まで購入した商品をインストールする際、フリーアドレスは使用できません。代わりにプロバイダのアドレスを使うことができますが、5台全てにインストールできるかどうかはわかりません。
  • 5台まで購入した商品のインストールには、フリーアドレスの使用ができません。代わりにプロバイダのアドレスを使ってインストールを行うことができますが、5台全てにインストールできるかどうかは不明です。
  • 5台まで購入した商品のインストールには、フリーアドレスは使用できません。ただし、プロバイダのアドレスを使って5台のパソコンやスマートフォンにインストールすることは可能ですが、具体的な方法や制限は分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

アドレスについて

5台まで、使用できる商品を購入しました。 フリーアドレスは使用不可能とあります。 プロバイダのアドレスが一つあります。 これを使い5台のパソコンやスマートフォンにインストールは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.2

重複回答になりますが 利用デバイスの追加は「製品認証キー」だけなのでメールアドレスの入力は不要です メールアドレスが必要なのはユーザー登録のみ 製品認証キーはユーザーページからも確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private トコロテン方式なのでリカバリーや再セットアップ時は御注意下さい 利用中の古い登録デバイスが未登録になってしまう場合もあります

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

製品名、利用台数、利用可能なOSごとの利用可能な状況のヘルプがあります。 (複数台の端末(PCまたはAndroid)で利用可能ですか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private 各端末の利用者が同じであれば、同じプロバイダのメールアドレスで問題ないと思います。 (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private なお、疑問を解決するために確実なのは、サポートにお聞きした方がよいでしょう。 (キャノンITソリューション:お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

関連するQ&A

  • インストール手順 パソコン買い換え

    既にESETセキュリティーをインストールしていた2台目のパソコンの買い替えをしたため、ESETセキュリティ―を再度インストールしようと試みましたが、どうやってインストールすれば良いのかを思い出せません。どなたか、教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • スマホにもインストールはできるか

    ESETファミリーセキュリティ3年版を購入しパソコンで使用していますが2台目として スマホにもインストールできますか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 購入商品の迷い

    ESETセキュリティの購入を検討していますが、どのような商品を購入したらよいのか迷っています。パソコンはwindows7とwindowsVistaを2台使用しています。又、費用はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 認証キー、メールアドレスが正しくないと弾かれる

    パソコンを新しくするので、esetを入れたいのですが、メールアドレスが正しくないといわれ、esetのホームページに弾かれます。メールアドレスを変更しようと思っても、製品認証キーが正しくないとそちらでも弾かれます。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレス

    登録メールアドレスを変更する ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレス

    メールアドレスを間違えて登録してしまった場合どうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アドレスはブロックされました。

    ESET Smart Security V8.0の製品版を利用しています。 <アドレスはブロックされました>との表示が突然、頻繁に出るようになりましたが、どのような対応をしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インターネット セキュリティ 別のアドレス

    自分で一台用のESETインターネットセキュリティを購入、使用中です。 今回、子供のパソコン用に、当方の初回登録お客様情報(パソコン、メールアドレス)から追加購入(一台用)をしました。 ライセンスID等が当方のメアドに来まして、子供のパソコンで子供のメアドを入力して新規ユーザー登録をしようとしましたが、エラーとなってしまいます。 どのようにすれば登録できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りた

    ESET インターネット セキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 自分のセキュリティの使用番号の調べ方

    すみませんが、セキリュティインターネットの使用者ですが、3台使っていますが、4台目をインストールしようとして、自分の使用番号が探してもみつからず、インストールできません。どこでどうやってきいたらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう