• ベストアンサー

動画を見るのにお勧めブラウザ

タイトル通りです。動画を見るのにお勧めのブラウザってありますか? 例えば動画を見ているときに動画が止まったりせずスムーズに見ることができるとか・・・・お勧めのブラウザがあれば教えていただきたいです よろしくお願いします (普段はWindows10利用しているのでMicrosoft エッジを利用しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最近のブラウザは、ページの表示速度などそれほど違わなくなっており、また、Youtubeなどの動画を見るには、それほどの差はなくなっています。 どちらかというと、ネット接続環境やPCの搭載メモリーのスペックによると思います。 次あたりを参考に当たってみてください。 (YouTube重い!サクサク見たい!軽くする11の方法(PC編)) https://youtube-lect.jp/slow-solve-pc (動画が重い原因とは?再生が遅くてイライラしたら試したい対処法) https://90seconds.jp/videotechonline/marketing/how-to-change-the-playback-speed-of-videos/

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます なるほどと読ませていただきました