• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YouTube専用ブラウザー)

便利なYouTube専用ブラウザーを探しています

このQ&Aのポイント
  • YouTube専用ブラウザーを探しています。ニコニコ動画では「nFinder」というフリーウェアの専用ブラウザー(プレイヤー)を使用していますが、YouTubeでも同様に動画を簡単に検索し、視聴したいです。
  • 使用OSはWindowsXPですが、Windows向けはもちろん、Linux向けのソフトウェアでも構いません。動画タイトルと検索結果が日本語で表示されることが重要です。
  • 既存のYouTube専用ブラウザーとしては「JustTube」と「TubePlayer」を試しましたが、いくつかの問題がありました。JustTubeはFlash ActiveXとの組合せでエラーが発生し、TubePlayerはソースコードが公開されているため、ビルド方法が分からず使用できませんでした。開発が継続中のソフトウェアを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Para_Days
  • ベストアンサー率68% (64/94)
回答No.1

desktubetv lite https://www.desktube.tv/ 英語ソフトですが日本語で検索できますし日本語表示も出来ます。 「ハルヒ」で検索し一つ目の動画を選択 http://para-site.net/up/data/37752.png Related(関連動画) http://para-site.net/up/data/37753.png ここでプレイヤー部分を分離させたり大画面にしたりできます。 http://para-site.net/up/data/37754.png 分離状態 http://para-site.net/up/data/37755.png 難点としては、利用にAdobe AIR必須ということと、 プレイリストやお気に入りが独自に用意されたものではなく、本家機能の利用であることでしょうか。

hiroy_papa
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのようなソフトを探していました。 Adobe Airは最新版を入れてあるので、問題ありません。 試に使っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeの削除動画

    youtubeで削除されている動画がIphone5のTubePlayerというアプリに保存されていて、 TubePlayerを使えば今のところその動画が見れる状態です。 mp3に変換してPCに保存したりI Tunesで再生できるようにしたいのですが どうにかなりませんでしょうか? いろいろ調べてはみたのですが自分ではお手上げです・・・ mp3じゃなくてもPCに保存して再生できれば問題ありません。 TubePlayerのバージョンは3.3です。 PCはwindows10の64bitを使用しています。 youtubeで削除されている動画を保存して永久に見るという行為はあまり良くないとは思いますが とても思い出がある動画で、もしTubePlayerで再生できなくなってしまった場合とても困ります。 自分勝手な内容ですが回答の方よろしくおねがいします。

  • TubePlayerでYoutubeの動画が保存できない

    TubePlayer ver.1.96 Smiledownloader ver.1.07 上記のツールでYoutubeの動画を検索して”この動画を保存する”を クリックすると、Smiledownloaderは起動するのですが”データの取得に失敗しました。”とエラーが出て保存できません。 TubePlayerのツール連動内の設定はしたのですが、それ以外にやることはありますか? どなたかわかる方お教え願えませんでしょうか。

  • ニコニコ動画専用ブラウザ nicoTool

    ニコニコ動画にアップロードされている動画のダウンロードをしたく、調べたところニコニコ動画専用ブラウザ nicoToolが出てきました。 http://inventor.jp/nico/howto/ 私がダウンロードしたい動画は、検索で出てくるあるシリーズものなのですが、50ファイル近くあり手動では面倒です。 のソフトは、検索して見つかった動画を全部ダウンロードしてくれると聞き、とても便利だと思ってダウンロードしてみたのですが、WindowsVISTAではうまく動作しないようです。 起動させると、ID取得のためブラウザが立ち上がるのですが、VISTAのセキュリティ設定の問題か、ブラウザ起動にトラブルがあります。 なので、別のソフトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 検索結果を簡単に保存できるツールはありませんか? よろしくお願いします

  • Youtubeに白いカバーがかかっていて見えません

    昨日まではちゃんと見れてました・・・ 曲を検索して見つからないので、ブラウザの上にあります「YouTube」をクリックしますと・・・ 色々、沢山の動画が出て来る画面が出ますよね?その動画の画面に白いカバーがかかっているような状態です。上下少しだけ画面が見えます。 昨日は毎月来る「WindowsUpdate」を更新しました。その中に・・・ 「WindowsXPのActivex Killbitsに対する累積的なセキュリティ更新プログラム(KB2900986)」というものがありました・・・関係ありますか? その白いカバーがかかった動画のタイトルを試しにクリックすると、ちゃんと聴けますし画面も見えます!! 何故かかってしまったのでしょうか??そのカバーをとる事は可能でしょうか? Adobe Flash Player11 Activex Adobe ReaderX(10.1.1)-Japaneseです。 WindowsXPでIE7を使用しています。 よろしく、お願いいたします!!!

  • グーグルクロムブラウザでYOUTUBEを見ると

    グーグルクロムブラウザでYOUTUBEを見ると、しばしば、動画の表示部分がうす黄色になって、「このコンテンツの表示に使用できるプラグインがありません」と表示され、音声のみになってしまいます。その場合、何度か更新を繰り返すと、動画を表示できることが分かったのですが、1回の更新でOKになることも、5回、10回の更新が必要だったりすることもあります。一体これは、何が原因でしょうか?

  • YouTubeからitunesへ

    YouTubeの動画をiutnesに入れれると聞いたのでですが、検索してみても初心者の私には難しくてわかりません。色々とソフトウェアをダウンロードをしなくてはいけないのでしょうか。 初心者でも出来そうな方法があったら教えて下さい。

  • ストリーミング再生の専用ブラウザについて

    はじめまして ご指導お願いします。 現在、インターネットを使ってストリーミングを視聴しております。 主にライブのニュースです。 ブラウザの中でAdobe Flash Playerが埋め込まれていて、動画を再生しています。 この動画は、ブラウザの中で再生、またはフルスクリーンでの再生が出来ますが、ポップアップみたいな形で別のウインドウで、大きさを自由にして、デスプレイの片隅に置くことは出来ますでしょうか?または、このようなアプリは ありますでしょうか? 特に動画をダウンロードしたいわけではありません 他の作業をしながら、視聴したいのが目的です。 調べていましたら下記のようなストリーミング 専用ブラウザがありました。 http://intellectualpclife.seesaa.net/article/105695302.html しかし、実際のダウンロード先は切れていました。 使用ブラウザ firefox 18です。 アドオンなどの拡張機能のご紹介でもOKです。 また ウィンドウズ メディア プレイヤーなどでも 動画の部分だけ再生することは可能でしょうか? 以上 宜しくお願い致します。 参考 以下のURLなどです。 http://www.livestation.com/en/euronews/en#

  • youtubeが見れない

    Windows8のPCにて初期化後youtubeがうまく再生できません・・・ firefox・chrome・operaの最新バージョンを入れAdobeflashplayerも最新バージョンも入れていざyoutubeを見ようとするとバッファが動かない低画質でも映像が止まる黒い画面で映像が入らない等の現象が出てます 逆に他の動画サイト、ニコニコ動画・デイリーモーション・FC2等は問題なく見れてるんですけどなぜかyoutubeはブラウザを変えても動画を変えてもうまく再生できません。。。。なぜですか? NEC LaVie Windows8 PC-LE150JSP2 ネット環境 光link 無線

  • ブラウザのアップデートにつしてのですがいて

    YouTubeを視聴する際に、「このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。」という案内が出ています。 何回かアップデート(Google chrome)をしましたが、過去に視聴したYouTubeは見れますが、 最近配信された 某動画が視聴出来ません。 動画画面の辺りを右クリックして、(アップデートの有無をチェック)という案内に従い、Flash Player を有効にして、ActiveX フィルターを無効に設定しましたが上手く行きません。 何か解決策がありましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない

    ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない タイトルの通りなのですが、質問させてください。 最近、Youtubeとニコニコ動画が見られない状態が続いていたので、色々調べてFlash Playerを専用のソフト?でアンインストールし、最新バージョン(だと思っている)Adobe Flash Player 10 ActiveXをインストールしました。 私の家では、ipodを私と妹が別々に管理しているため、ユーザーアカウントを2つに分けています。どちらも種類は「制限」ではなく「コンピューターの管理者」なので、Adobe Flash Player 10 ActiveXのインストールは、私のユーザーで行いました。その結果、私のユーザーではめでたく動画を見ることが出来るようになりましたが、妹のユーザーでは依然としてみる事が出来ません・・・。 どうしてこの様な現象になるのでしょうか? 「もしかして・・・」とか、「ひょっとしたら・・・」みたいな感じで、本当にわずかな可能性でも構いませんので、何か改善点・問題点等ありましたらご教授よろしくお願いします。 妹も私のユーザーで見ればいいじゃないか、というご意見も有るかと思いますが、何か釈然としない感じがしますので助けてくださいっ!お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 約1年半前に元恋人の父親から心ない言葉を浴び、結婚の話があやふやになり、恋人関係を解消した。
  • まだお付き合いは決定していないが、元恋人は決意が固そうだ。
  • 未練が断ち切れず、彼女の心を取り戻す方法があればどんな些細なことでも知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう