bluetoothとPCの音声機能

このQ&Aのポイント
  • PC(Windows 10)のワードの文書の音声をbluetoothを利用してイヤホンで聴くことはできるのか?
  • Bluetoothを使ってPC(Windows 10)の文書の音声をイヤホンで聴く方法について
  • PCとBluetoothを組み合わせてワード文書の音声を聴く方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

bluetoothとPCの音声機能

PC(ウインドウズ10)のワードの文書の音声をbluetoothを利用してイヤホンで聴きとる ことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

リモコン操作ができるかはともかく再生をBluetoothに流すのは問題なくできますよ。 出力先(再生デバイス)を何にするかだけですから。

masakayo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、イヤホンを購入して試してみます。