郵送で書類を済ませる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 年金事務所に電話せずに書類を郵送で済ます方法を教えてください。
  • 書類を郵送で済ませる方法を知りたいです。年金事務所に電話すると疑われるので避けたいです。
  • 郵送で書類を済ませるための方法を教えてください。年金事務所に電話しなくても済む方法が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

郵送

書類を郵送で済ましたいんですがどうしたらいいですか?年金事務所に電話したの?と疑われると困ります。疑われずに済む方法を教えてください。

noname#236597

みんなの回答

回答No.1

郵便局に持っていけばよいです。  

質問者

補足

それができれば苦労しません。