• 締切済み

Edgeの不具合。

マイクロソフトのEdgeがアイコンをクリックしても「このソフトは応答しません」と言うメッセージが表示され起動しません。どうしたらいいでしょうか。

• big19
  • お礼率38% (10/26)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

一旦、Windows10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみては? それでもダメそうなら一度セーフモード起動してEdgeのアイコンをクリックした際も同じように「このソフトは応答しません」と出るのか?確認してみては? Microsoft Edgeが起動できなくなりました https://windowsfaq.net/edge/impossible/ あとは上記みたいな方法で修復を試みるとかでしょうか。