• 締切済み

SO503Iの着メロがバックアップできるソフト

みなさんこんにちは。早速質問ですが、タイトル通り、SO503Iでダウンロードした着メロがバックアップできるソフトを探しています。私はまだ交換していないので、バックアップがすみ次第交換したいと思っています。リテールパッケージでもオンラインソフトでもいいです。何かないでしょうか? ちなみに、ケータイエディ4とケータイマスターVはだめでした。 お願いします。

みんなの回答

• L_E_D
回答No.1

私もSO503iを使っています。 先日、交換してきました。私もいろいろ探してみましたが、「着メロや画像は著作権上の問題で、バックアップは出来ない」ということをどこかのメモリ編集ソフトのページで見たので、諦めました。 確かに、バックアップが出来ればコピーも出来ますからね。 諦めましょう。 ちなみに、SO503iのバックアップに最も適しているのはケータイエディ4のようだったので、私は発売当日に買って使ってみました。なかなかいいですよ。

farmer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。著作権上の問題ですか… やはりあきらめて着メロサイトからダウンロードし直した方が早いのかもしれませんね。