ピアスの位置に注意!

このQ&Aのポイント
  • ピアスの位置は大丈夫?開けた後に思ったより近いかも...
  • ピアス二つ目を開けたけど、位置に不安がある...
  • 開けたピアスの位置が予定と異なるかもしれない...
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアスの位置大丈夫でしょうか?

ピアス二つ目開けました。 予定どうりあけられたのですが、開けてみたら思ったより近かった気がします。 どうでしょうか?? 画質が悪くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ちょうどいい位置だと思います。 都市伝説 耳から白い糸 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%99%BD%E3%81%84%E7%B3%B8 このことを言ってるのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

58歳 男性 目は見えますか? 耳たぶには視神経があると聞いた事あります 傷つけると見えなくなるとか 目に異常が出たら眼科を受診して下さいね

3232323
質問者

お礼

みえてます! 視神経があるとはしらなかったです!! ありがとうございます