• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マンションちんたい

  • 質問No.9611219
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1333/2031)

最上階が40万なら下界は何万ぐらいが普通なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (675/1439)

他カテゴリのカテゴリマスター
そもそも最上階は何階?
中層マンションだと1~2,000円ずつ下がる感じですかね。
まぁ15階建てで最上階40万円で2階が一番安い筈なので38万円位かな。
間取りが同じならですよ。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1333/2031)

7階建てです。ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/27 22:52
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1333/2031)

そんなもんなんですね。イッコダテだと角地は百万ほど違いますね。ありがとうございました!。大変参考になりました。
投稿日時:2019/04/27 23:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
35~
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1333/2031)

ほとんどいっしょじやないかよ。
投稿日時:2019/04/27 21:48